デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出会い(ノ´∀`*)

2006年06月27日 22:54

まず、コメありがとv( ̄Д ̄)v

kazuuuriさん>野菜野菜・・きゅうり買いだめしてもしゃもしゃ食べてますw元気になったよーw

海斗さん>元気玉・・ほしいなあ・・wなんてねあったらいいよねーいつでも元気でいられるね♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

世の中色んな人がいますよね。ここも色んな人がいて、最近はエッチ目的の人が目につかなくなりました。話してみると結構まともだったり、実は紳士的エロだったりw←こういう人すきw

あ、裏ではないので過激な発言は控えます。

私はそういう人達と話している時間が好きです。メッセやアドを教えても意外に音沙汰なくなってしまう人が多いので、、あまり教えないんですけどw

人ってどこで出会うかわかりませんねー。私みたいな既婚者でもお相手(変な意味じゃなく)してくれたり優しくしてくれたり。
思わずフラフラといっちゃいそうになりますw
それはまずいんですけど。。(;´Д`)

でも私既婚でも恋愛していいと思っています。
いわゆる婚外恋愛。否定する人もいるけれど、それはお互い愛し合えているからなんだよね。

私は否定肯定半々。

結局は結ばれない。それをわかっていて踏み切ってしまうのか・・・。
笑ってさよならが言えるのか・・。
後悔しないのか・・。

何となく・・とか遊び半分で踏み込むと必ずトラブルになると思います。

でも真剣なんですよね、皆(婚外恋愛中の人)。ブログ何かを見ると恋してるんだなあ・・・と思わず応援したくなっちゃいます。でもその先に待っているのは・・。。

ともかく人との出会いってどこでどうなるか分かりません。でも私は一つ一つの出会いを大切にしていきたいなって思っています。人の意見を聞く事も自分のためになるんだよね^^

皆さんもここで沢山の出会いを経験してくださいな(´∀`*)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なつみかん

  • メールを送信する

なつみかんさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30