デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雨の日の独り言

2006年06月27日 17:00

今日は、ものすごい雨の音で目が覚めました。
なんかね、バラバラバラーッ!!って音がしたの。
最初何の音かわからなくて寝ぼけてたから、空襲?とか思ってました(笑)
夢の中でも雨降ってたし、影響受けてたんですね~。

でもね、雨は好きなんですよ。
仕事や出かける用事があるときは、やっぱり晴れていてほしいけど。
雨の匂いが好き。
あと、最近あんまり感じられなくなってきちゃったけど、目が覚めたときに家の中の空間が水で占められてるっていうのかな、そんな感じが好き。

2年くらい前から急にわからなくなって、なんでだろうって思ってたんだけど。
たぶん、前の彼氏が原因なんだろうなって。
4つ年上の人だったんだけど、心に余裕のない人だったなぁ。
なんでか知らないけど、いっつもイライラしてて、ものすごく気を使って私はいつも疲れてたなぁ。
私はぼーっとしてるほうだから、彼が自分のことを無理にそうゆうところに追い込んでいるようにしか見えなくて、そのうち私も余裕がなくなっちゃって別れちゃった。

季節の移り変わりとかを感じる心の余裕がなくなっちゃたんだね~。
最近そのことに気がついて、ダメだなぁって。
別れてから、なんでか分からないけど変わらなくちゃって必死になって頑張ってた気がする。
変わる必要なんてないんだなって。

前みたいに、春、夏、秋、冬のそれぞれの季節の匂いとか、雨の匂いとか、そうゆうのをきちんと感じられるようになりたいなぁ。
っていうと、田舎者ってバカにされるんだけど・・・。
いいの、本当に田舎者だから(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

yuzuha

  • メールを送信する

yuzuhaさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30