デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ベルフェゴールさん

2006年06月25日 04:57

ベルフェゴールさん

多分これここでは初めて言うと思いますが。

個人の版権サイトの方で、ジャンプで連載中の「リボーン」のイラストサイトやっておるのです。激しく更新遅いんです。画像は只今本誌にてでしゃばり中の「ベルフェゴールさん」(多分そんな名前だったと思う)。一応毎週ジャンプは買ってるので、名前確認できるけども、山積みのジャンプを見ると探す気失せるので曖昧のまま貫き通します。
チャット同人トークしてくださった方々の一部の方は私がたまにジャンプジャンルで、同人即売会に出没してるのは御存知かと。けれどもあれです、イベント中はスケブ描くので手一杯で、あんまりお客さんとおしゃべりできないので淋しいです。そしてお目当ての描き手さんの新刊を、自分で買いにいけないのが淋しいです。すげえ買いあさりたいんですけどね、マジで。


最近あれです、TOP絵更新しかしてませ(*´∀`*)=3
サイトの方でも版権コミック描いているのですけども、全く進んでません(*´∀`*)ワーイ!

何せ最近は、テニプリアニメ制覇で忙しいのです。10枚くらい一日で見るので、普通に9時間くらいアニメに割くのです。あ、それでか。最近頭痛がすげえのは!

で、只今朝の5時ですけれども、ホントはもっとテンションあげあげで星矢ネタブログ更新しようと思ってたんですが、無理。眠いから。うん。

今日はこれから風呂に入って、少し寝て、先日シャカの物真似を完璧スルーしやがった腐れ縁の友人とカットにいくのです。で、その後一緒にテニプリを見るのです。明日からやっと仕事始まるっつーのに頭痛取れないまま行くのかー!わーい最高の自業自得だー!テニプリ万歳!


で、昨日24日は、八月に開催されるテニプリミュージカルの当日チケ発売日でした。


が。



5分で完売でした。






よかったーー!!先行予約偶然取れて!!
もー前回のミュージカルも5分で完売してましたからこれ!今回はお目当ての六角中ですからね!!絶対見に行こうぜー!とか友人4人で言い合って、


仕事休んでまでチケ取りました!!


ミュへの意気込みは半端じゃねえぜお兄さん方。
ミーハーヲタクをナメんじゃねえぜ!!
とりあえず、加藤和樹さんとインリンを超えたエロテロリストこと齋藤工さんと、鎌刈くんにハァハァしようと思います。おやすみなさい。

このデジログへのコメント

  • ドットさん 2006年06月25日 05:33

    ベルフェゴール?ナルトとデスノしか見てないからなぁ。ミュージカルってその役の声優さんがするのかな?

  • トシ 2006年06月26日 05:10

    名:ベルフェゴール
    通り名:プリンス・ザ・リッパー(切り裂き王子)
    だったと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早貴

  • メールを送信する

早貴さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30