デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カフェモカでひと休み(*~o~*)

2006年06月25日 00:53

カフェモカでひと休み(*~o~*)

普通の人ってこんな日のこんな時間何をしているんだろうか...天気予報は、晴れ・最高24℃になるらしい!!会社帰ってから洗車の予定が(-_-)zzz
夕飯食べて、チキン・リトルを観ていたら(>_<)車は男のロマン?いや!自分の部屋であり、最高のおもちゃだよね(^O^)卒業まで車には興味がなく、免許も仕方なく取ったのに、1台・2台と乗継ぐ度にストレスを感じて、3台目からスポーツカーになりいつの間にか・・・走り屋になってた(^_^;)意のままに..のかわいい愛車だったけど、函館には厳しくてドナドナしてしまいました(>_<)やっぱ、じじ・ばばを乗せるにはきつい!!んで、落ち着くはずの次も結局ドアは増えたけどスポーツカー(>_<)結婚して二人目が出来て更に落ち着くはずが・・・またまた(~_~;)しかし懲りないね!!後1年でローンが終わるけど、次は?もちろん..復活するはずの車を狙ってます(^O^)メーカーさん頼みますよ!!!と、車の話題はこれまで。
さて、帰ったら何の映画鑑賞しようかな?
公開前だの家のパソコンにはお宝がいっぱい..観る時間も無いので貯まる一方で(>_<)観たい映画とかあれば、持っている物ならコメントOKなので、聞いて下さいな(^O^)無駄なお金を払う前にサーチしますよん!!てな感じで。
今日のアップは去年の撮影だけど、みなさんに良い夢を!!!って事で、どうぞ(^_^)V

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dada

  • メールを送信する

dadaさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30