デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

挑戦状

2006年06月24日 11:08

 コメント メールのお礼より
 出発いたします



 ゆうなさん


 メール ありがとうございますm(_ _)m


 いやなことばかりとは ゆうなさんの周りでどのようなことが おこっとるのかな?


 おじちゃんで よかったら 相談にのったるけんね^^v





 hana さん


 コメント ありがとうございます


 そういえば おhanaはん 空手やってた っていってましたねぇ~^^


 おいらの身が危険にさらされた時 お助けを~~~~m(_ _)m




 そして スムーズに 本題へ・・・



 一通のコメントにて 挑戦状を叩きつけられました↑






 凸(゚皿゚メ) なんじゃ ウラァァアア!!

 受けてやろ~じゃね~か~


 c(・。・) ちょっとここで おいらが柔道を始めたきっかけを・・・


 中学の時 体育の授業で柔道が ありまして なんと おもしろいんじゃ
 って思ったからです←単純


 高校に入ったら 柔道部に所属してしまった^^;


 
 おいらの輝かしい戦跡を聞いて
 それでも挑もうと思うなら いらっしゃい( `ω´)∂


  ヾ慇 NO,2を 転ばせた^^v

   
   他校との合同練習に参加した時  相手高の関西の姉妹校らしい高校も参加し 三高にて 合同練習


 練習を こなして(死に物狂い ってか 半死状態)

 休憩の後 練習試合(乱取り 体重別60kg以下)

 いままでの うっぷんをここで はらしたるぅ p(゚皿゚メ)


 一人目の相手が 元中学関西NO,2 (後から聞いた^^;)



 始めぇ~


  相手は まだ本気を出していないでしょうね ちょっとした 足払いで←意外と完璧だった
  相手が コロ ^^v


 その後の4分が 長いこと長いこと

 何度 投げられたか わからんぐらい 言わば けちょんけちょん><



 ◆ゝ貔 田村 ○子
   現在 谷  ○子選手

   の後輩と練習試合をしたことがある子と練習試合にて勝利


 ちょっと 谷選手には 遠いけど^^;

 噂では この後輩は 谷選手調整相手らしい (実力差かなり みたい)

 この後輩に ボコボコにされた子に おいらは必死こいて(おいら超本気 相手ほんのり笑顔) ようやく勝利^^v(この子は おいらより 4~5個↓の 女の子)でも 勝ちは勝ちじゃ~

 補足(言い訳) おいらはこの時もう引退していて 彼女は現役でした




 これでも 挑戦したければ いらっしゃい

 場所と時間は おいどんが 決めちゃるけん



 あたくし 柔道二段

 姉    珠算二段


 我らが姉弟 二段までが限度では?^^;

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

たくみ

  • メールを送信する

たくみさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30