デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

時間に対する価値観

2006年06月23日 20:36

さて、書くの3日もサボっていました(苦笑)
書こうと思いながらも手がキーボードに向きませんです。
まぁ…梅雨のせいということで(*´-`*)(ヲイ
書く話題はいくらでもあるんですがねー。
じゃあ、書けよって感じですが(苦笑
前置きが長くなりました。流華です、こんばんわ。

さて、この空白な時間なにしていたかというと…
まぁ、色々していました(´ー`)┌
刺繍の方も、色の種類が10種類もある
未だかつて無い作品に取り組んでいます。
これはですねー、今月いっぱいで前の職場の仲良かった先輩が辞めるので
お祝い品(?)として額に入れて飾る刺繍をあげようと思い作ってます。
初期からやってる大掛かりな作品も、ボチボチ形が出来てきました。
そっちの方は、モノクロの作品なので作っててあんま楽しくなかったり(汗
今やってるのは、カラフリーなので楽しいですね♪

あとは、少しマニアックな話になりますが
昨日とあるゲームが発売されましてやっています。
レベル上げに必死こいてストーリーがなかなか進んでません(笑
この話題語りだすとキリがなくて、
いつも呆れられてしまうのでこのくらいでやめときます(苦笑


さて、近況報告はこれくらいにして本題に入りますか。

最近、価値観について色々考えてしまいます。
趣味とか、嗜好とかは人それぞれだけど
時間観念も人それぞれなんだなぁ…と最近痛感しています。
私は結構のんびり屋な方で…、
それほど時間に対してはうるさくないんですが
(あー、でも待ち合わせに遅れられるのはイヤですけどね。)
だから、結構ボーっとして時間経過してることとか
寝るの好きだから休みの日とかは長時間寝てたりするんですが
それが第三者から見ると時間の無駄に思えて仕方が無いらしいです。
まぁ…、無駄だと思う気持ちも分からなくはないんですが…
私なりには有意義に過ごせているつもりだしなぁ…。
そういうことで怒られることが増えてきて…
価値観の相違って色んなことで起こるものだと痛感してます。

悩みは一つ減っても、すぐまた別の悩みが出てきて…
おかげで肌荒れが完治しません(T-T )
昔はニキビなんて一つもない肌だったのに…
ストレスって怖いですね。

なんか話が支離滅裂ですね(^^;
こういうときはお香でも焚いて何も考えないのが一番ですね。


★★コメントお返事★★

>>天狗さん
ナイスチョイスですかね?(笑
まぁ、喜んでくれたので大成功です♪
京都でお食事いいですねー(*´-`*)
私は湯葉がいいなー♪(誰も聞いてないし)

>>ばりゅーさん
結構パイプ好評ですね(笑
プレゼント悩んで選ぶのは好きなんですが
悩みすぎて店で何時間もウロウロしたりします(苦笑
ばりゅーさんはお父さんに何あげましたか?(o'‐' o)

>>しょう兄
優しいなんて…照れますね(笑
いろいろ迷惑かけたりしてるので、
父の日くらいはプレゼントあげなきゃなと思ってます(苦笑

このデジログへのコメント

  • +-0 2006年06月23日 23:06

    俺も休日は体を休めることが多いけど、無駄とは感じません。人それぞれですよ。 あ!父にはまだでした!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

流華

  • メールを送信する

流華さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30