デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

独りで居たいときも…。

2006年06月22日 21:43

お仕事お疲れさまでした。
今やスーパーのチラシもネットで見られてしまうのですね。
初めて知ったのであります。
大分遅れていますか?
すみません。
そう言う常識には、ついて行けていませんね。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


早速ですが、本日は、
個人差はあるにせよ、誰だって独りでいたいときがありますよね。

heroも、勿論ありますよ。

仕事や家庭で疲れていたり、行き詰まりを感じていたり・・・
 
その他、大した理由もないのに、ただ誰にも自分の時間を邪魔されたくない気分の時が…。

やはりそう言う時に、異性に声を掛けてこられたり、誘われたりしてもはっきり言って迷惑な訳です。

当然相手は気を遣ってくれているのもわかるし、だからこそ声を掛けてくれたりしているけれど、余計なお世話。

本当、放っておいてもらいたいと思うかぎりです。

だからと言って声を掛けてくれた相手のことが嫌いなワケじゃない。

それが例え恋愛感情を持った相手だとしても、単にそのときの気分が乗らないだけなのがポイントなのですよ。

気になる相手に声を掛けても知らんぷり。
そして、まともに口も利いてくれない・・・

そんなときは相手の気分や感情状態を要チェックするのです。
ただ単に誰にも構ってほしくないだけなのかも知れませんよ。

とは言っても、
単にいつも貴女に対してだけ感じ悪い態度なら答えは明白ですよ。
貴女自身が嫌われてるってことですからね。
まぁ泣いて諦めることです。

そうでないなら時期やタイミングをずらして、再アプローチをしてみる価値はありますぞぉ。 

今週末当たりに、アタックするのも良いかも知れませんよ。
その時の気分によってもアプローチに対する反応は違うので、早とちりは禁物ですね。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

  • 心菜 2006年06月23日 16:05

    独りになりたいとき…ここなもあるっっ(>□<;)

    時期タイミングを変えて…って大事なんですね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30