デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

表メールのお返事

2006年06月21日 03:10

メール・コメント下さった方々、どうもありがとうございます。
メール返せなくてすみませんが、ここでレスさせて下さい。


>nkさん
マッサージぐらいならどなたでも歓迎ですよ。
 
 
>しろさん
ごめんなさい、無料枠を出る気が無いので、メールのやり取りは女性からアドレス頂かないと無理なのです。
信頼関係が出来るまで、しばらくはログにお邪魔したり来て頂いたり、という交流をさせて下さい(^^)
まだお互い書き始めたばかりのようですね。以後よろしくお願いします。
 
 
>まゆさん
心のマッサージですか。それが一番大事なのですが、なかなか難しいですね。
心理学社会学哲学もかじりましたが、人の心をほぐすことは出来ずにいます。
人間の信頼だけは、誠意を持って裏切らずに接し続けることでしか得られないし、
信頼が得られないとほぐすことも出来ませんからね。
 
 
>利恵さん
プロ並、と言うよりもプロに負けるつもりもありません!
プロと言っても金を取るというだけの意味で、気持ちよくない事もよくありますからね。
もっとも、鍼灸整体など専門的なことは資格も無いし全くできませんが。
残念ながら仕事内容やプライベートなことまではログやメールでは書けません。
ログ書かれるようなら交流もできるのですが、書いておられないようで残念です。
 
 
真理子さん
ここではだいぶ先輩さんのようですね。これから毎日少しずつ過去のものを読ませてもらいますね。
痴漢は、少しだけ追ってやめておく、というのが結果的に正解でしたね。
追い詰められたり開き直ると何をするか分かりませんからね…。
電話をしながら(真似でもいいから)帰る、声をあげる、音を鳴らす、逃げたら少しだけ追う、通報する、と。
傘は実はすごく便利な武器にもなるのですが、女性の傘は短いし、恐怖心でうまく使えませんよね。
ただ相手が刃物を持っている場合などには、バサっと広げるだけで驚かせたり盾にしたりできますので、
人が来るまでの時間を稼げたり諦めさせたり出来ます。いざという時は死に物狂いで何でも使いましょう。
あそこまでの場面は無いと思いますが(^^;
 

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

化庵

  • メールを送信する

化庵さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30