デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ι(´Д`υ)アツィー久々の御光臨!

2006年06月20日 22:47

いやー正直すまんかった!本当にすまない!
いつも読んでてくれてた方々にお詫び申す。
なんだか最近忙しいやら疲れたやら暑いやらやらやらやらやららっら・・・・まぁそんな感じで書き込みが滞っていました(;・∀・)
にしてもここって色々不便ですなーもっとコメントできたらいいな~無料でいいとこないかの~

最近SAMURAI7,ayakashiというアニメを見ました。初め見た感想は「あぁ輸出用ね」と思いました、でもなかなかよかったですv(´∀`*v)
あと俺ゾンビ系結構見るんですけど誰かゾンビ自衛隊とか知ってる人いるかな?でら見たいしww

そういや昨日髪の毛切りましたbしかも(やめとけばいいのに)自分でwww結果は・・・・・
m9(^Д^)プギャーwwwww
おいwwwちょwwwそれwwww
まじ死にました!今日はずっと頭に布(?)みたいなの巻いてましたwww

それと前にも話題にしましたがたばこ、これなんかの調査で学歴の低い人間ほどたばこ喫煙率が高いと調査で出ていましたがこれは、大体正解だと思います。俺が思うにタバコ吸う主な理由は、
かっこつけ又は憧れ、友達または周りが吸ってるから、だと思います。どちらにせよ別に吸っててもかっこよくないし回りに流されて吸うってのは一番ダサいと思うね。賢明な人は吸いません、むしろ吸ってナンになるんかね???
体も息も臭いし味覚も鈍る、タンが出るのでつばを吐きまくる、吸殻捨てる、灰が飛んでくる副流煙うざい、金かかる、がんになる、頭からになる・・・・・・いっぱいあるねまだ

そういや銀様大体全体が出来たので今は細かい作業に入りますた、でも暑くてやる気がでねーwww

くっもう俺のHPが限界だ!米レスもうちょいまってくれ・・・明日はバイトもないし学校早く終わるから元気はあるはず!

クリリンのことカーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ガロン

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30