デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

長い長い続きの話

2006年06月19日 00:09

第二部。
さあテキストを開いて、今日は「メガネ男子」です。
はいそこ、興味を失わないー。


噂の「メガネ男子」をようやく読み、何故春風亭昇太なのかと云々。
割と好きだけど。
抱かれたい、振り回したいメガネ男子ランクインしているというのに、
ラーメンズ顔写真がないのに懐疑。
おぎやはぎの活躍は嬉しいけれど。
・・・でも、小林さんに抱かれたい、ってどうよ(笑)
てゆーかあの人伊達メガネじゃん!

でも、非常に分かりにくいメガネ分布図で、
仁が「自由人系」に分類されていたのは正解(笑)

勿論「スーツ男子」も見ました。
ええ、好きですから。スーツメガネもグッときますよ。
けれどこちらもラーメンズエントリーはなし。
何故!!せめて小林さんだけでも!!
巻末の一覧に(一応)名前だけ載せるなんて!!
オマケに、バナナマンはいいとして、
設楽(痩せてる方)を、『格好良いアウトロー系スーツ』で扱うか!?
「開襟シャツで斜に構えた視線の色気が・・・」なんて・・・どうよそれ!!(笑)
Gacktを載せるなら、貴教も載せてくれよ!!

そのうち「制服男子」か「和服男子」が出ると思います。
いえこれは願望です。

そんな西川さんのエッセイ「UNDER:COVER」は見当たらず。
けれども飛び込んできた「大喜利猿」の見出しに血圧上昇。
しかし笑いがとても堪えきれず、
静かな本屋では危険すぎると判断し、数ページで断念。
無念。でもこれは電車でも読めない。

都道府県ごとの女の子萌え特徴を、
イラスト&SS付きで解説した本がありました。
何となく分かるけど、分かるけども・・・ちょいエロの必要性は一体・・・
でも、項目が『47都道府県』+『秋葉原
え、何で。

猫好きの猫好きによる『猫本』というマンガは、
小林さんがほんの数ページ書き下ろしているために、
購入してしまいました。
うーん可愛い。

ここで腰元が登場し、医療人形系にはいけませんでした。
でもこれ以上待たされると、脚が限界でしたので。
椅子のある本屋さん程の慈善事業はないと思います。


えー、こんなくだらない話題が、
大変長くなって申し訳ありません(_ _;
しかし本は、本棚にぎっしり並んでいるだけで素敵です。
・・・オチませんでした。ごめんなさい。

このデジログへのコメント

  • ショータ 2006年06月19日 23:21

    そう考えるとジュンク堂って有難いよねえ。

    んー設楽のカテゴライズ 変やね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

藤乃

  • メールを送信する

藤乃さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30