デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

長い長い立ち読みの話

2006年06月18日 23:22

先日レイトショウ観覧の際、腰元を待つ間に、
本屋さんのハシゴをしていました。
というわけで、虚覚えログでございます。


先ずは古本屋にて出会った「隈取」
歌舞伎役者の化粧(けわいと読んで頂きたい)の写真集
隈取に紙を押し付けて取る「顔拓」にも興味有りですが、
表紙のアップ写真がかなり格好良く、欲しかったです。

コミック棚の「グラビテーション1巻」「MPDサイコ10巻」は、
本気で買おうか迷いました。
BLコミックの品揃え良すぎ。

雑誌コーナーにて漁るは、
広告批評デザインノートクイックジャパンバックナンバー
演劇MOOKはなかなか出会えません。
QJは水曜どうでしょう特集やってました(笑)

大泉洋繋がりで、隣にあった「大泉洋写真集」も閲覧。
・・・何コレ、このカッコつけ方!(心の大爆笑)
そんな真剣な顔してはダメじゃあないですか。
ファンサイトに影響されて、「洋サマ」などと呼んでる私もダメ。

そして「陰日向に咲く」を撫で回すも、
これはBOOK OFFで構わないと背を向けるのでした。

男しかいないホビー及び男性誌コーナーにも、
何ともない顔をして乗り込めるようになってしまいました。
息の荒いリュックの隣で「ホビージャパン」「MEN's JOKER」を。
巨乳プラモデルもちゃっかり見つつ、
お目当ては片桐仁の連載のみ。
ガンプラ話は濃すぎて、なんのことやら分かりません。
どちらも片桐色が強く、頬が緩んで怪しさ満点。
気にしない。視線なんて。

大判コミックを眺めていると、
気がつけば女性向けコーナーに。
・・・この話はウラにて(笑)

ああ「サイチョコ2巻」出てるじゃないですか。
さよなら絶望先生」も読んでみたい。書生袴YES!
ドラマがかなりお気に入りの「医龍」、原作はどうも画風が・・・
あれではサダヲちゃんの可愛さが出ないではないですか。
最遊記RELOAD」も、いつの間にか進んでいました。
先生、どうでもいいけど外伝を描いてください。


・・・えー、思ったより長くなってしまったので、
続きはまた明日(笑)
次は「メガネ男子」からです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

藤乃

  • メールを送信する

藤乃さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30