デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

2006年06月18日 21:41

昨日の日記読んでくださった方には、理解していただけるとは思いますが、昨日あれから、遊びに行くお相手さん、16時に着起床してまいりました。。。
16時って?!いつまで寝てんのよ。。。
それまでに、私がメールした回数4回、電話かけた回数2回。。。
ある意味、16時まで連絡なかったら、シカトされてんじゃないかとか、思っちゃいますよね(笑)

昨日は、その後18時くらいからお出かけ。。。
はるばる大阪まで(*v_v)
大阪大好きです。
にもかかわらず、昨日は人酔いしてしまいまして。。。
久々に行くとダメですね。
音楽とか、人の話し声とたくさーんの「音」が耳に入ってきて、ものすごーく疲れてしまいました。。。

昨日も結局マジアカをしたわけなんですが、地元でしてる時より周りがうるさくって、集中力にものすごーく欠けますたぁ。。。
成績は、中級魔術士2級。
あと、上級魔術士まで、もう少しです。
でもね、この少しがすごーく長い。。。
最初はトントンと進級してきたのに、どんどん進級スピードダウンしてます。
問題のレベルがドンドン上がってるせいもあるのですけどねぃ。。。
私はあきらめませんぞ!!
上級魔術士の次には大魔導士、賢者と続きます。
目指すは賢者ですよ(*´ェ`*)

そうそう!
最近こういう人とのつながりはすごーぃって思うんです。。
私があるブログを半年くらい前からずっと見てたんですね。
それでそのブログの作者さんに、メールしてみたんです。
「あなたのようなブログに憧れて私も書き始めました。」と。。。
そしたら、私のブログを昨日その方が、自分のブログで紹介してくださったんです!
嬉しい限りですよ(*v_v)
で、その後その方のブログを経由して見にきてくれた方からコメントいただきまして、、、
世の中すばらすぃなぁなんて壮大なコトを考えてしまいますたぁ。。。
それで、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-なのです(笑)

このデジカフェさんの中の方にも覗きに来ていただけて、本当感謝★
読んでくれる方がいるから、書いていくことができるんですよね。
最近仕事中も、今日のテーマは何にしようなんて考えてます(笑)
それほど、私の生活の一部というか、仕事みたいなもんかもしれないですね。。
デジカフェも毎日ガンガン書きますよ★
ヨロシクね♪

このデジログへのコメント

  • habatake 2006年06月18日 23:03

    メールではいい思いがないですが良い世界もあるんですね。市場は寄ってから力強さ出ると良いんですが

  • 八雲 2006年06月19日 01:11

    いいなァ(人´∀`)ボクも誠心誠意ろぐ道に邁進していく所存に御座ります♪♪でもその前にれぽ−とがァァ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

こころ

  • メールを送信する

こころさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30