デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Mission・Impossible -嵐の前- 裏表同時公開

2006年06月17日 23:30

第1種衛生管理者、それはkazuの仕事とはあまり関係の無い資格。(いや、関係はあるのだが)

Amazonで買った問題集を見る。

うわっ、なんじゃこれ・・・kazu建築での経験がまったく役に立たない。

1からの勉強か・・・一抹の不安がよぎる。

しかし1つの光明が、この試験は44問中60%の正解で合格、しかも、過去問の出題率が高いので

問題集の反復でOK。

良し!これなら何とかなる。

-------------------ちなみに問題例--------------------

問・骨折に関する次の記述のうち誤っているのはどれか。

1.単純骨折では、損傷は皮膚には及ばない。

2.複雑骨折とは、骨が多数の骨片に粉砕された状態をいう。

3.不完全骨折とは、骨にひびが入った状態をいう。

4.骨折部には、限局した激痛があり、動かすと痛みが増加する。

5.骨折部には、変形や異常な動きが認められる。

さぁ、みんなでー考えよー。(ちなみにこれは簡単な方)

答えは、明日か明後日か明々後日のログで。

------------------------------------------------------

ちょうど現場終わりだし、代休もたまっているので、それに合わせて試験日を設定すればいいや。

試験日4月末に設定。願書を出す・・・OK

“よーし、がんばんべー!”

すべてが順調に思えた。

そう、あの忌まわしい事件が起こるまで、自分の立てたプラン

障害など微塵も感じなかった。

つづく。

コメレス

ゆりりちゃん 何事も向上心は忘れずに!!

       がんばってお勉強しましょう♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

kazu

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30