デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

修行の道は険しい?!

2006年06月17日 21:37

いかがお過ごしでしょうか?

「今月20日に森永乳業から「森永 フルーツ牛乳プリン」が全国で発売されるそうです。
一時姿を消しかけたフルーツ牛乳だがここ数年なぜかよくコンビニなどで、目にするようになりましたね。しかもプリンでの登場というのはかなり本格的なフルーツ牛乳ブームなのか。そんな疑問を抱きつつ見かけたら是非食べてみて下さいね。

有り難いコメントに返信します。
6/17 ゆー☆さん
はい。
狙ってみました。って事は無いですよ。
色んな人のログを参考にしている時もあるので、偶々、同化したのかも知れませんね。
笑顔の為に、参考になれば、これ幸いです。

コメント有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
♪(*'-^)-☆

本日は、
heroに対しての疑問が皆さんありそうですね?
興味があるのか…恐いもの見たさか…偽善者か…。
ほんの一部分、お魅せしましょうか。

hero自身は、女性笑顔大好きです。
男なので、当たり前の感情ですね。
常日頃、笑顔になるにはどうしたら良いか?
考えたり、調べたりしています。
その答えは、身近な所にある事に気付いたので細々と書く様になりましたね。
ログやブログがヒントです。

最初にログを始めたのは、ある女性の勧めでした。
何を表現したら良いか分からないので、最初は日記風です。
ただ、女性のログを見ていると、結構悩み苦しみが、あからさまで強い衝撃になったのを覚えています。
それではという事で、始動しましたよ。
健全な精神は食べ物からと言う事で、今の倍以上は足跡がありましたね。
次にアロマ(精油)、精神補助作用を考えて、心のよりどころを考えていきました。
どうしても、パターン化してしまうため限界を感じて…。
そんな時、重傷の鬱の人のログを偶然、見てheroも一緒に落ちてしまいそうになって、それから、その人のログは見てないですが、かなり危なかったと思います。
そんな時に、元を正すと「心」に行き着いたのです。
「強い精神は肉体を凌駕する」と言うheroの好きな言葉通りで傷や障害において、どのように立ち向かっていき、また、高い壁に苛まれて自分の目標や夢を見失った時や風当たりが強くなった時どうやって低い姿勢を維持していこうか?
そんな事を考えながら、ログに記していますね。

まだまだ、未完成で頼りないログだと思います。
見てくれて有り難うございますね。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

hero的には、みなさんの笑顔が少しでも多くなる事を心より願っています。
って、やっぱり偽善者か?
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・・)ノ

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30