デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Mission・Impossible -プロローグ- 裏表同時公開

2006年06月16日 00:40

2月某日・・・家族会議にて・・・

重い沈黙の中やがて静かな口調ボスがゆっくりと口を開いた。

ボス(嫁):・・・家計を助けるべく、給料をもっと上げなさい。

kazu:っ!!

一瞬息が詰まる、しばらく考えるがいい案が浮かばない、

こんな無謀なミッションボスが言うとは予想もしていなかった。

期待にはこたえたいが不可能だ。

やがて沈黙に耐え切れなくなりこう切り出した。

kazu:・・・わかりました。(ああっ!俺のばかっ!!)

どうする?・・・いくらうちの会社が能力給といっても、

今から仕事をがんばってもしれている。

転職?・・・いや、そんな度胸は無い。

ふとあきらめかけたその時、ひらめいた!(ポクポクポク、チーン)

資格手当て!!

というわけで、kazuは試験勉強という過酷な道のりへと進んでいった。

つづく!!(・・・ログ書かんと勉強しろよ!!)


お友達のみなさんへ

ども、ひさびさです、ログを1ヶ月ばかし更新しないでほったらかしにしてしまいました。

すいません。こういうわけでただいま勉強中です。

だいぶ余裕が出てきたのでちょくちょく更新できるかなって感じです。

もちろん勉強もしてますよ♪

でもやはり書かないと寂しいので書いちゃいました。

裏ログで止まっている“kazuがここにいる理由”もまた書きます。

思えば、えらいテーマに手を出してしまったなぁとちょっと後悔・・・でも書くさ。

休んでいる間に、新しい人から何人かメールが来たのだけども、

まともなのは1・2通かな。

ログを書いてない娘だったり、ログを読んでくれてなかったり。

あー、フレンドリストも1人減っちゃってたよ。残念だ。

また、改めてがんばりますのでよろしくね。

コメレス・メールレス

りかさん・コメありがとうございます。休んでるとは言っても

ちょくちょくのぞきには行ってたんですけどね。

うちも今年梅酒漬けました、楽しみだ。

亜衣ちゃん・ログ一気読みありがとう。しかも表ログ!!

裏ログならわかるような気がするけども…逆に引いちゃうかも。

興味もってくれて嬉しいです、これからもよろしく。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kazu

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30