デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

連休明け~

2010年03月23日 23:24

あっという間にお彼岸も過ぎましたねぇ


土曜日はお仕事してましたが、春の嵐すごかったねぇ(´ω`)


道路はあちこち大渋滞だったし、ほとんど仕事になりませんでした 


そんなんだから、日曜と月曜は連休にしちゃった♪ヾ(=^▽^=)ノ


ちょっくら お墓参りと遠出してきました(^-^)温泉にも久しぶりに行って気持ちよかったぁ~


幸い お天気にも恵まれ、気持ちのよかった連休でした♪


明けて、今日は天気も一転、雨(>_<)


しばらく お天気悪い日が続くみたいです。 


せっかく咲いた桜が(;´∩`)


まだ 花見してないし( ̄~ ̄;)


フレンドさんのログにありましたが、プロ野球も開幕しますね♪セ・リーグはいつからかな。


またまた今年も楽しみなシーズンがやってきますわ(^O^)


確実に春が近くなってきてますね♪ 


まだまだ気温の変動はありそうですが 気持ちは春モードでいきます(^3^)/


だけど、今日も焼き芋うまかった(m'□'m)


食べ物に関してはねぇ~
あと温泉もね(*´∀`*)


あ 携帯電話 無事に交換しました♪ 


同じ物を(*^□^*)操作にも困らないので 楽チン!!


じゃあ またねぇ(^ε^)-☆Chu!!

このウラログへのコメント

  • MB 2010年03月23日 23:50

    あはは♪

    確かに同じ携帯でしたら「手が覚えて」ますからねぇ♪

  • しろからす 2010年03月24日 08:23

    土日仕事して月曜だけ寝て過ごしたよ~
    今朝は体調悪いので、自主休憩中^^;

  • ラクダ 2010年03月25日 01:36

    折れる前に替えて良かった♪(@゜▽゜@)安心♪安心♪
    今週末の野球が気になって仕事が手につきません☆

  • kou紅 2010年03月25日 08:59

    同じものの在庫があったんだ。よかったね^^
    花見シーズンなのに~この雨どうにかならないかな~

  • あゆか 2010年03月25日 13:18

    > イッシーさん
    へ?( ̄^ ̄)
    へ へ…出ないのぉ~

  • あゆか 2010年03月25日 13:19

    > 孝良さん
    連休明け、めちゃくちゃ寒いですね(>_<)
    花見気分にはなかなかならないですが、温泉気分ですね♪

  • あゆか 2010年03月25日 13:20

    > MBさん
    はい!なんて楽なんでしょうヽ(´▽`)/代替機に四苦八苦してました(;^_^A

  • あゆか 2010年03月25日 13:21

    > トシさん
    焼き芋
    まだまだおいしいですね♪今日も焼き芋気分です(m'□'m)

  • あゆか 2010年03月25日 13:23

    > ひろさんさん
    今日は寒いですね(*_*)
    早く 暖かくなって欲しいですね♪まだまだ熱燗気分?(´∀`)

  • あゆか 2010年03月25日 13:24

    > しろからすさん
    体調大丈夫ですか?また寒くなったから気を付けてくださいね!(^O^)

  • あゆか 2010年03月25日 13:25

    > ラクダさん
    もう大丈夫(´∀`)データも無事で♪今週末からなんですね。楽しみですね♪

  • あゆか 2010年03月25日 13:26

    > kouさん
    あってよかったです(^O^)やっぱり慣れた機種がいいですね♪今日は寒いですね(*_*)

  • あゆか 2010年03月26日 21:53

    > ひろさんさん
    全くですね(*^□^*)来週から暖かくなるみたいですね。

  • あゆか 2010年03月26日 21:54

    > タケシさん
    黄砂ってたまらないですよね(*с*)目は痛くなるし。サイクリングは行けないでしょうね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆか

  • メールを送信する

あゆかさんの最近のウラログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31