デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最終的にどっちが得?

2006年06月14日 22:22

お仕事お疲れさまでした。
今日もガス抜きしてきました。
さすがに水曜日は疲れがどっと出てきますね。
中日ですから仕方がないですが…。

そう言えば昨日、携帯にこの様なメールがきました。
「私は自殺願望のある20歳の学生です。生きている意味がわかりません。~~~~~~取りあえず会ってから~~~」
heroの方が意味がわかりません。
当然返信していないです。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

これも一種の虫の知らせだったのかな…?

有り難いコメントに返信します。
6/13 リンツさん
お互いそうなる様に日々精進しましょうか?
そうそう、感想の方は、もう少し待っててくださいね。
引っぱっているわりには、たいした内容ではないですけどね。
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

コメント有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(^-^)ゝ

本日は、
目先の損得ばかりに捕らわれて、身の回りの環境に流されてばかりいるような人はどこにでもいますよね。

何かにつけて会社が悪い、上司が悪い、自分の能力を見極められない周りが悪い・・・etc

そしてちょっとでも自分にとって楽な環境が目の前にあると、すぐそっちに目移りする。
無意味転職を繰り返す人もこういうタイプが多いですね。

ただし、スキルアップ転職は別ですが…。
要するに、主体性を持たず、環境次第で自分の生き方を変え、うまくいかないとすぐ周りのせいにする人。

もし、貴女自身だったら男性でも女性でもこういう人を好きになれますか?

heroは、こういう人とは口をきくのも嫌ですね。

まぁ、こういう人は第一信用できませんから…。
自分自身の問題に真正面から向き合おうとせずに、ちょっとしたことで逃げ出すような人とは付き合いたく無いですよ。
要らぬ、とばっちりが降り掛かってくるのでパスします。

逆に自分自身の問題に堂々と真正面から向き合って、それを解決しようとひたむきに努力してる人は誰からも好かれますよね。
そう言う人には、助け舟を出したくなるものですよ。

問題からすぐ逃げ出すような人は笑顔になれないのです。
逃亡中の犯人が、笑顔でいられる事が無いのと同じですよ。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

  • 心菜 2006年06月15日 11:37

    メ→ル…( ̄□ ̄;)

    ココナも、そういう人は嫌い!人のせいにしちゃうのって、どうかと思う…o

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30