- 名前
- BANNY
- 性別
- ♀
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- ぼ~っとしてるけど、ちょろちょろ動きまわる人です。 海外旅行好き&海好きです。 泳ぐ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
資格無し!!
2010年03月17日 00:16
昨日は元入院仲間で現リハビリ仲間のお友達からランチのお誘いがあって、お好み焼きを食べてからリハビリに行ってきました~。
久しぶりのお好み焼きは美味しかったけど、ランチとはいえ、BANNYにとっては朝。
朝からのお好み焼きはちょっとくどく、残してしまいました~。
まぁ、友達が食べましたけどね。
リハビリが終わり、その友達(男)とリハビリ室を出ようとした時、ドアの前に立ちはだかる女性が・・・
いつも同じ時間にリハビリしてる人なんだけどね、ちょっとおかしいみたいなんです。
いきなり大声で「話しがあります!!」と叫んだ。
関わり合いたくないので、BANNYと友達は素通りしたんだけど、ドアのちょっと先まで追ってきた!!
でも、それ以上は追ってこなくて、しばらく廊下を歩いていた所、後ろからその女性の声で「資格無し!!」と叫ばれた。
何の資格が無いのかわからんけど、友達と2人で「何かテロられた気分」と(笑)
その後、歯科に行ったんだけど、BANNYは右上、右下、左上、左下それぞれ治さなきゃならない所があります。
昨日はようやく右上が終了~。
2年半かかりました。
何でそんなにかかるの~?
右上だけで2年半って事は、全部で10年かかるじゃん!!
まぁ、H先生の入院のお誘いにはあと7年半歯科を理由にお断りできるって事ですかね~?(笑)
このデジログへのコメント
sikakunasi? 意味不明ですね。
私も歯の治療してますが、週1で半年以上経過!
なんの資格なのでしょう?ユーキャンのカタログで調べウィッシュ(^O^)/
資格なしってなんか面白いですねwイラってするより笑っちゃいますw
お好み焼きいいね!朝からいけます
コメントを書く