デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

手抜きログ。

2006年06月13日 20:14

辛口性格診断っていうのをやってみました。


          (暇人って言うなよ)

また長いのでちゃんと読んでません。


あなたは、包容力豊かでハートフル
おっかさんタイプ です。

          (誰がババァだって?)

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者
3049193人のうち 61362人 (2.0%) でした。

【あなたはこんな人】


あなたは母性の人です。聖母マリアのように慈悲の光でまわりの全ての人を優しくつつみこみます。心優しく面倒見が良いので、誰からも好かれ、まずあなたの事を積極的に悪く言う人はいません。ただし、人への尽くし方にも注意が必要です。あふれでる包容力で暖かく人を包み込むので、その気持ち良さに他人はつい心を許してしまいます。しかし次第に関係が深まるにつれて、その暖かさが暑苦しく、うっとおしがられるようなこともありがちです。「わたしがこんなに尽くしているのになぜあなたはわかってくれないの?」なんて思ったことがありませんか?こんな気持ちをかかえつつ我慢していると、葛藤状態から「自律神経失調症」にかかってしまう危険性があります。もう少し他人との距離のとり方や気持ちの読み方を学習しましょう。また、目先の親切や優しさが総合的な判断より優先し、大局を見誤ったり大きなチャンスを逃したりする事もありそうです。クールになれないところがあなたらしいのですが、冷静な判断力が高まればもっと飛躍することが出きるでしょう。

         (長いょ・・・)


現在、最も手に入れたいものBEST
1.金  44%
2.自由 25%
3.愛  11%


         (当たってる( ゚,_ゝ゚)ップ)

【あなたの恋愛観】

あなたは恋愛に関してはまめです。いったん好きになると、あなたの本領が発揮され、かいがいしく尽くしてしまいます。その結果相手に甘くみられ振り回されがち。かといって相手も居心地が良いので、別れたくありません。相手が誠実な人ならいいのですが、そうでない場合は苦労しそうです。

ワンポイントアドバイス

基本的にあなたは、心に葛藤状態を抱えた、救いの必要な人を吸い寄せる力を持っています。また、あなたの方でもそういう人をみると「この人は私がいないとダメになってしまう」とか「こいつは俺にしか相手にできない」と妙な責任感から深みにはまってしまいます。お互いの強依存関係が成立するわけです。相手をよく選ばないと、どつぼにはまりかねません。人間的に未熟でもあなたに実害をおよぼさない人を選びましょうね。

芸能人有名人ならこのタイプ】

島倉千代子森光子


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ハイ、森光子!!!


手抜きなのでコピペで終わります(*- -)(*_ _)ペコリ

やってみたい人は↓

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl


凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

コメレス


ちょいワルおやじサマ

めんどくさがりで細かいこと気にする私って・・・
ご愁傷様?w
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
マニアにしかわかってもらえませんが・・・
...( = =) トオイメ
まぁ、いっか (´σ `) ホジホジ


聡(そう)サマ

なんだかカッコイイじゃないw
私も群れを嫌う一匹狼だよ?(違
エロで変人でどうしようもないって言われなくてよかったじゃん。
( ゚,_ゝ゚)ップ


Mr.Good Barサマ

88歳にしては若いかい?w
ババくさいんじゃなくてババァなのか・・・
そうだったねw
コレで我慢するよ(´-ω-`)

このデジログへのコメント

  • すけべじじい 2006年06月14日 10:02

    あなたは、 まじめな良い子タイプ です。
    と出ました。4.7%の出現率、以外と少ない。

  • Mr. Good Bar 2006年06月14日 11:18

    「聖母マリアのように慈悲の光でまわりの全ての人を優しくつつみこみます」 まさに私が探し続けてきた人!

  • Mr. Good Bar 2006年06月14日 11:21

    おいおい、その割りに欲しいのは金か??っあ、そうか!人々に恵むためにね!!納得、、、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

凛音

  • メールを送信する

凛音さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30