デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

珍しく今日は片手腕立てサボリ

2006年06月13日 16:19

−−の予定。何故かって?明日またまたいつものごとく休日出勤なのである。まあ、だいたい予定通りかな。先週のログで書いた様に玄関マットまで洗濯しておいてよかった。
 昨日残業があっていつもより帰宅したのが1時間ぐらい遅かった。ワ−ルドカップはなんとか途中まで観れたがその時は既に後半、ちょうど同点に追いつかれた直後ぐらいである。
 やはり想像通り負けたね。TVで観はじめた時、日本は明らかに油断してたし同点で一気に気持ちが緩んでた。オ−ストラリアなんて監督がどうこう、戦術がどうこうじゃなくてメンバ−そのものの質の高さ、~ほとんどが国立のスポ−ツ学校養成学校出身だし、セリエA、プレミアリ−グで活躍してる選手ばかりである。初勝利間近で焦ってた日本と違い(4年前の自国開催はホ−ムゲ−ムというハンデがあるから純粋な勝利じゃない)場慣れしてるのが選手の動きにも出てた。違いは素人がみたって一目瞭然。ひいき目にみたいが、それでも3連敗の気がする。−−熱烈ファンのログトモの皆さん、ごめんね!−−−

 とにかくそれで夜更かししてるし、残業での疲れが残っちゃってて−−。おまけに明日の休日出勤、例のごとくいつもより1時間早く、5時半に起きなければ間に合わない。まあいつものペ−ス、先週の水曜日、洗濯、アイロン等全終わらせておいて正解!次の休日は多分28日までない。
 1ヶ月に休日2日、なかなか普段のペ−ス、腹筋や片手腕立てをすると万一、明日起きれないのが心配。確実に起きるために1日だけトレ−ニングさぼりです。
 まあその分、早く帰宅したら2日分回数を増やすんだけどね−−。

 ってなとこで本日は内容ないまま終了です。明日別の話題で書きます。では本日これまで!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30