デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分らしいスタイルは?

2006年06月12日 23:15

お仕事お疲れさまでした。
中四国から九州にかけての皆様。
今朝の地震大丈夫でしたか?
気をつけようにも、朝方なのでどうしようもないとは思いますが、それでも、注意して下さいね。

今日の帰りは、ジャパンブルー姿の人がかなりいましたね。
買い出ししている人や、heroの主要駅にもスポーツバーがあるので、通りかかった自転車の人も駆けつけているのでしょうか?
まぁ、ジャパンブルーを着て応援なのでしょうかね。
丁度良い時間帯ですよね。
頑張って応援にこたえてあげて下さい。
それしか言えませんね。

追加…前半終わって1-0でかっていますね。

有り難いコメントに返信します。
6/11 みくさん
まぁ、偶々ですよ。
そんな時もあります。
ただし、恋に甘えることと、タイミングとチャンスを待つ事は違いますからね。

6/11 あやっち&さん
偶には、温めのお湯につかる事も良いですよね。
直に、飽きちゃうかも知れませんけどね…。
その時は、「あちぃ~!!」とか言って芯まで暖まって下さいませ。

コメント有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(o゚◇゚)ノ


本日は、
どんなことでもオリジナリティーがないのは面白く無いでしょう。

他人の話しの良い点をそのまま真に受ける素直さが必要なのは当然ですが、そこから何も新しいものを生み出さなければそれこそ問題ですね。

他人の話しをはじめ、TVや雑誌、書籍、ネットなどの多くの情報源から色んなネタを拾ってきたところで、それを自分流にアレンジできなきゃただの受け売りにしか過ぎないのです。
そんな受け売りの話しや、他人と同じことしかできない人と話したり一緒にいても面白くない様な気がしませんか?

その人の個性ををそこから何も感じられないですからね。

とは言ったところで、いきなり自分流にアレンジするのもなかなかできるもんじゃないですから。

そう言うときは、単に情報ばかり取り入れる頭でっかちでは、ダメですね。

何かから、取り入れた情報を自分流にアレンジするには、それを数度に渡って自分で実践して、少なくとも、良かったところや悪かったところを検証して、次に活かす工夫をすることです。

その過程を、経験した事で、はじめて自分流のスタイルが生まれるのですよ。

そして考え方や行動に、自分流のスタイルを持ってる人は輝いて見えることが多いのです。

良ければ、参考にして下さいね。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30