デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヴァルゴのシャカ様愛しています。

2006年06月12日 02:57

昨日、20時に職場から退勤し、そのまま10年の付き合いになる腐れ縁のOTAKU友達のお家へ遊びに行って参りました。

もう10年になるので、ピンポン押しても誰も出迎えてくれません、自分で戸を開けて入れなノリです。信じられません、親しき仲にも礼儀ありですよ。

でね、自分で戸を開けて、一応「お邪魔します」っつって、お邪魔してね、応接間にいって友達と喋ってたんですけどね、私その時すげえ喉かわいてたんですよ。でもね、彼女、飲み物だしてくださらないんです。どうしても飲み物ほしかったので、話の途中でいってやりましたよ。

私:「フム・・・それはさておき、もっとも神に近い存在のこの私がわざわざ自家発電式二輪車で君の自宅までやってきたというのに飲み物ひとつもださないのかね君は。」

友:「冷蔵庫にあるから適当になんかいれれば?つーか普通にチャリンコって言えよお前。」

私:「ナメてるのかね君は。私は常にノー・マイカーデー精神なのだよ。それになぜこの私がそのような外道な事をせねばならんのだ。早くだしたまえよ。」

友:「お前の好きなマンゴージュースあるぞ?」

私:「あ、ごめんちょっと頂くわ(笑顔)」

酷いです。酷すぎます。マンゴージュースはいいとしてシャカ様の物真似全部スルーです。信じられません。そんなにあいつサガがいいのか?

納得いかないのは山々ですが、ここは大人しくマンゴージュースを頂きます。それから友人の部屋に移動して、終始星矢話で盛り上がり、ふと時計を見ればもう0時近い。大変です。実家でアーレス様(親父)がキレてらっしゃるかもしれません。私は急いで帰宅準備。部屋を出たとき友人が

友:「あ。そろそろ帰る?じゃあ外まで送るよ~」

と言うので、

私:「うむ。君も仮に人間であるならば、全身全霊をもってこの私を見送りたまえ。」

友:「お前、今日だいぶウザイからそのまま転げ落ちとくか?」

彼女の部屋は2階です)


信じられません。なんてこと言いやがるんでしょうかコンチクショウ。シャカ様の口まねをする私を侮辱することはつまり、シャカ様を侮辱するに値します。信じられません。

でも彼女、目が本気です。
笑顔でしたけど目が笑ってません。
怖すぎます。

けれども私も負けてはいられません。

シャカ様を愛する者として、ここで一発、彼女が愛して止まないサガに勝たなければ、一生後悔することになる!!!)

と、シャカ様への忠誠を誓った私は、外まで見送ってもらったときに、チャリンコにまたがり叫んでやりました。


『黄金聖衣はギリシャの大いなる遺産!!黄金聖衣は我のそばにあって初めて真の輝きを放っ・・アイタ!!!!ちょっ、おまっ・・・スリッパなんか投げんなよ!ちょっといいとこ当たったやろうが!!』

「あたしは黒サガじゃなくて白サガが好きっつってるやろーが!!!」


信じられませんよホント。投げやがったんですよこの私に!今履いてたスリッパを!まだ黒サガの台詞全部いい終わってないのにスリッパなんか投げやがったんですよ!?

『ハっ!サガなんか黒と白が混ざってグレーになればいいよ!”俺たちは黒でもない、白でもない。GLAYだ”になればいいよ!!』

「お前ほんまウザイから帰れ!!」

『いわれんでも帰るわい!マンゴージュースうまかったぞ畜生!じゃあな!!』


仲いいでしょ。羨ましいでしょ。ほんとね。呆れますよ彼女の白サガ好きにはね!!



さて、そんなこんなで、今日はたまりにたまったコメントへの御返事をしようと思います。それにしても皆さん星矢に結構侵食されてるんですね。ここまで星矢ネタコメントいただけるとは思ってなかったので私、OTAKUとしてとても微笑ましいです。(真顔)


ガウチョさん>ロス兄は半無抵抗でした。ちょっと頑張ってシュラと戦ってたんですけど、人外な攻撃が繰り広げられる中、まだ赤ん坊アテナナチュラルハイハイで歩き回るので、面倒見のいいロス兄が「あーもう!この赤ん坊は!」って思いつつ、アテナを守ろうとしたらシュラの攻撃くらって崖に落ちるわで大変そうでした(他人事)シュラがロスを殺したというよりはシュラと戦ったあと、深手をおったまま逃げ回るロス兄が過労死した感じでした。

シンヤさん>うわー辛口コメントでたこれ。うわすっげーKA・RA・KU・CHI・!!確かにシンヤさんの言う通り布教活動はまだまだですけども、いえ、関係ないです。大丈夫です。なんていうか私の熱意に諦めてDVD見ればいいと思います。ツタヤに行けばいいと思います。

かさもちさん>ずっと思ってたのですけど、かさもちさんのコメントがたまに意味がわかりません。今回のコメントについては全く意味がわかりません。何がいいたくて何を意味してるのか全く意味がわかりません。星矢烈火全く関係ないです。あれですか、もしかして「星矢好きを烈火で染める会」のまわし者かなんかですか。それ以前に烈火のリョウってなんですか。

ドットさん>面白いですか。・・・え、いや、面白いですか?!いえ、楽しんでいただけるなら全然、はい。いいんですけど、はい。私より聖闘士星矢の中で繰り広げられる星矢のダメっぷりの方が面白いと思います。天界編序奏でイカロスに曝した頭の悪さっぷりには、本当に腹を抱えて笑ってしまいました。っていうかその職場で働きたいです。

しょう兄さん>あれですかもしかしてそれミスティのことですか。アフロは確かに88星座の中で一番美しいですけどミスティは美しい以前に気色が悪いです。「気色悪い」じゃなくて「気色が悪い」です。あの人、星矢と戦う云々の前に病院いったほうがいいと思います。自己愛もあそこまでいくとたまったもんじゃないと私含め友人も思い知らされました。あまりにも自分を愛し過ぎると海辺で一目を気にせず素っ裸になれるんだなと思いました。あんなことされても前教皇を殺した二重人格のエス・エー・ジー・エーさんの二の舞いにしか思えないのが正直な気持ちです。でも好きです。見る分には。

ともさん>ミロがお好きなんですか。私もミロ好きです。彼が喋る度にいつになったら「坊やだからさ」っていってくれるんだろうとドキドキしてしまいます。それと、私あの人を一目みた時から鬱病の寂しがりに見えてしょうがないんです。たまに目やばいんですけどあの人なんかやってるんでしょうか。ミロに一言いって欲しいセリフがあるんですけど、バラをくわえて「君のハートアンタレス!」っていってほしいです、でも間違い無く腹かかえて「お前そんな柄じゃないだろー!フザケんなよこのサソリー!」って笑い転げますけど。

皆瀬優一さん>シュラがお好きなんですね。シュラいいですよね。あの人ほんと素敵だと思います。だってヘッドパーツ被ったら頭ほとんど隠れて男前なのか違うのか判断しかねるので。どっちかっていうと真面目でいい人なのに同期のデスマスクの聖衣の方がまだ顔を判断しやすいからマンモス哀れです。

nyannyaさん>お姉様シオン様がお好きなんですか。たしかに彼はほんとカッコイイです。あと12宮ハーデス編で紫龍に向かって言う台詞支離滅裂なあたりも凄すぎて、頭悪いが一周して逆にカッコイイです。多分冥王に無理矢理起こされてまだ頭は寝てるんだと思います。星矢たちの聖衣をニュー聖衣にするとき、テキトーに血を全員にぶっかけるあたり「あ、この人絶対O型だ」と思いました。面倒見いいけど肝心なとこテキトーなあたり絶対O型です、あの人。

明日ちょっと暇なのでデジチャ発生してみようかと思います。お見かけした方、どうぞ構ってやってください。かなり気持ち悪い女ですけど。

このデジログへのコメント

  • ドットさん 2006年06月12日 22:43

    今日も面白いw大阪の人って話が面白い。職場の人じゃなくてレンタルで人気なんです。一番はドラゴンボール

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

早貴

  • メールを送信する

早貴さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30