デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近の趣味趣味☆

2006年06月11日 13:33

最近の趣味趣味☆

1年ほど前からオンラインゲーム、特にMMO不特定多数プレイヤーが同じゲーム空間でコミュニケーションをとりつつ行うゲーム)にハマっちゃってます(^_^)

画像として掲載してあるのは現在メインでプレイしている大航海時代オンライン(KOEI)さんですね。

2週間の無料体験期間に釣られてはじめたのですが……これが面白いのです^^v不特定多数プレイやヤーということで画面に映っている人物はすべて誰か他のプレイヤーが操作しているのですが、これが面白い、道端でナンパを始めるプレイヤーから露店の値切り交渉などさまざまでして。飽きさせないですね。

まぁ、不特定多数プレイヤーは他のゲームも一緒なんですが、このゲーム衣装がまた可愛いのですよ(*′▽`)画像に載っている服は道化タイツベリーダンサーですが、いかにも海賊船長っぽい(あのパイレーツオブカリビアンジョニーデップのような服装)などからアフリカ民族服、華麗なるヴェネチア貴婦人のドレスなどが楽しめるのですよっ。もちろん、挨拶は「ごめんあそばせ」(//▽//)になっちゃいますね。注:私はロールプレイ好きであってネカマではないです。

ヤフーなどで「大航海時代オンライン」などで検索すればまずは2週間の体験プレイから始められるのでお手軽かと思いますので、少々ご照会させていただきました。

もしもデジカフェユーザーの方にいらしていただければまあ、ネット上で一緒に遊べるという点で嬉しいですので^^。

私のいるサーバーはEurosサーバー、ですので、もしも体験版などでプレイを始められた方がいらっしゃれば、メールでキャラクター名をお教えいただければ、ゲーム内でいろいろとお世話いたしたいと思いますので、ヨロシクおねがいいたしまする~~~。

画像掲載の際の許諾事項
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

青森力

  • メールを送信する

青森力さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30