デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

America closed ! What I do ?

2006年06月10日 19:10

僕もこうして人間に生まれてきたんだから、
やはり何か生きがいが感じられるまで
生きている義務がある。

アメリカ大統領エイブラハムリンカーンの目格言です。
南北戦争で活躍をし、ゲティスバーグでの演説の際、
人民の、人民による、人民の為の政治
と言ったことであまりにも有名な人物です。

今日は久しぶりの休暇なので、
思い切って、ゲオDVDレンタルしてきました。

ちなみにレンタルした映画のタイトルは、
ターミナルです。

久しぶりに感動しましたよ。

祖国の戦争により、法の隙間に落ちてしまったのにも、
かかわらず、健気に生きるビクターの姿に、
心を打たれました。

それとアメリアさんの美貌&話術に!
特に、
I just keep ingesting thesepoisonous men
until Imake myself sick!
で痺れましたね。
是非、ボクも食べて下さい!と不覚にも思ってしまいました。

女性の方から見て、アメリアさんはどうのように、
思えるのか是非知りたいですね。

本当に久々にいい時間が過ごせました。
この映画を推薦してくれた友に心よりの感謝を!

最後に、ターミナルは結構易しい英語なので、
英語学習をしている方は是非、見てみてください。


トム・ハンクスの名演技に惚れてしまいそう・・・
彼が出てる他の映画もみてみようかな・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ワレサ

  • メールを送信する

ワレサさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30