デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ダイエット3(改)

2006年06月09日 15:30

昨晩食べすぎて胃薬使った野良猫です。

一昨日と同じ量食べたのに・・・

やはり、慣れてない物を使う時、慣れてない事をやるとき、慣らしが必要ですね。

とりあえず、食欲も一時的な物でした


今回は使ってる(使ってた)健康補助食品ダイエット補助食品)について書きます。


チアシード(メーカー忘れた)(30袋入り/1日1~3袋)(現在未使用)

水分で20倍に膨らむ食品です。満腹感を与えるのと、中の成分が美容にききます。


ファセオラミン1600(メタボリック)(60包み入り/1日2~3包)(現在未使用)

白いんげんから抽出した成分で。体に入ってくる炭水化物をカットします。普段の食事量を変えることなくダイエットできるが売り文句ですね。普通の食品白いんげんは、処理がむずかしいんですけどね(TVで紹介された後、試した人の一部が気分悪くなるとか話題にもなりました)


とってもVeryカンタンらくらくダイエット(アスティー)(600粒入り/1日8個)(現在使用中)

色んな成分が入ってます複合タイプです。こちらは燃焼系成分がメインです


マルチミネラルネイチャーメイド)(50粒入り/1日1粒)

不足しがちなミネラル亜鉛マグネシウム等)を吸収。食事でとるとすごい量になるので


後はヨーグルトをたまにですね。

色々調べると、とこれらを使ってやせない話も聞きますが、使ってるだけではだめだとおもいます。あくまで位置づけは補助食品ですから。

最後は自分の意思がダイエットには大事だと野良猫は思うんです。

こういう食品を使わずとも食事量、運動量で最終的には調整できるようになりたいですねぇ~~~。


メールいただいた方が見てくれたので返信部分削除

こういう公の場で返信する時、

サイトの性質上、出会い系なので他の人や相手に野良猫なりに配慮して、イニシャルで書いたけど、

ハンドルネームで返した方が良かったかなと思い中な野良猫です。

どうなんだろね?

(メールで返せば問題ないという話が聞こえてくるぅ。ポイント使いたくないのです)

後一度消して書き直すのは、修正ポイント使わない為だったりします(−ω−)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30