デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛観のズレ

2006年06月07日 04:34

夜0時ごろうとうとし始めて、目が醒めたのがついさっき。
薬なしで4時間ほど寝れたようです。
復調の兆しか!?
(たぶん気まぐれwww)


元彼がぐずっています。
基本的に連絡不精の私。ある程度の自由は確保したい私。
でも、常に自分を気にかけて電話やメールが欲しい元彼

そうはいわれましてもね。

毎日毎日「寂しい」って電話で叩き起こされて(しかも朝5時とか)、空いてる時間があればずーっと音声チャットつなぎっぱなし、寝るときもつなぎっぱなし。
会話が途切れたら「寂しいから喋ってよー」って言われて、自分のことなんてまったく出来ない。

今私は仕事探しやなにやで元彼の相手しきれない。それは以前から元彼には伝えてた。「忙しいから、あんまり相手できないよ」って。元彼は「それでもいい」って言ったんだ。

なのに「もっとかまって欲しい」「もっと電話して欲しい」「俺だけのこと考えて欲しい」。

じゃあ、私はどうすればいいの?

電話したら結局音声チャットつなぎっぱで、自分の時間、全部元彼に使って、やらなきゃいけないことも出来なくて。
私の将来より、自分の欲求のほうが大事?
「働き出したら養ってねv」なんて言いながら、それを邪魔してるのは元彼本人じゃないか。
「そうじゃない」って言っても、実際やってることはそういうことなわけで。

付き合い始めた頃「俺が夏希のこと守るから」って言ってたけど、何一つ守ってくれていない。今まで元彼がらみの女の子に、どんだけイヤガラセされたと思ってんだ。
時間が経つにつれ、ぐずぐず言い出して、「俺のことかまって」ばっかりになって、私はこれ以上どうすればいいんだ。
自分の時間さいてやること後回しにして相手してるのに、これ以上何を求めるんだ。


もういやだ。私は母親じゃない。

母親が欲しいなら、他の人のところにいけばいいんだ。

私は母親じゃなくて恋人

そこらへん、もっと理解してよ・・・・・・。

このデジログへのコメント

  • ニアジョルノ 2006年06月08日 01:09

    すごいな・・僕が夏季さんの立場やったら爆発してますね。自分の時間がないってのは一番つらいな・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夏希

  • メールを送信する

夏希さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30