デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

黒い悪魔

2006年06月06日 22:31

あー、連日暑いですねー。
まだ湿気そんなにないからマシだけど…
6月からこんなんじゃ、夏どうなんねん?って感じですね(´△`)
流華です、こんばんわ。

さて、今日はこの前書いてUPしたつもりが
投稿してなくて消しちゃった話題でも…。

私は夏が大っ嫌いです!
なぜかというと、理由はイロイロあるのですが…
とりあえず暑いの嫌いだし、ご飯がそうめん多くなるし(ぇ)
セミはうるさいし、大阪、特に私の住む地域だけ沖縄より暑くなるし…
と、どうでもいいことから、どうでもよくないことまで
イロイロありますが
それ以外に、私が最も夏を嫌う理由があります。

そ れ は
黒い悪魔…、そう…ゴキブリが出現することです!!
好きって人はいないかと思うけど
本気で私ゴキブリだけは苦手でして…
子供の頃のトラウマのあり、ゴキブリ見たら飛んで逃げます(´△`)
そして母上か妹に救援を求めます(´▽`;)
もうね、なんであんなの存在してるんでしょうかね?
ゴキブリからしてみれば、
『お前らのが何進化して、俺らの場所取ってんだよ』
って感じかもしれないけど(´▽`;)

夏になると出てくるから、ホンマにイヤでイヤで…
さっきも、家の方行こうとしたら
(私の部屋、離れの方にあるもんで)
玄関のガラス戸越しに、なんか黒いのが下に落ちたの見えて
自分の部屋に逃げ帰ってきました(/;◇;)/
少なくとも私の部屋だけでもバルサン焚かないと…

しかし、なんでゴキブリってあんなに存在感あるんでしょうかね?
気付かなかったら幸せなのに、なんか気配を感じて
ふっと見ると壁に引っ付いてたり…(´▽`;)
そして何より、動き早い上に飛んでくるのが卑怯極まりないですね。
去年は、ブラックキャップ置いたおかげで出現率低くなったので
今年も置こうと思います(*´-`*)
でも、ブラックキャップで弱ったゴキブリ
お母様が襲撃されてたなぁ…(´□`|||)
でも、スリッパ返り討ちにしてた…母は強し(´△`)
今年の夏は無事に乗り切れるかしら…(´▽`;)


★★コメントお返事★★

>>Kazeさん
どうなんでしょうね?
私は昔の見ていないのでなんとも…ですねー。
CGも多かったのですが、それよりも死体が多かったですね(苦笑
結構リアル死体だったので、ホラー苦手な人はキツイかも。
ストーリー的には、もう一声!って感じでしたね。

>>しょう兄さん
若かりし頃のジーン・ハックマンですかΣ(°ロ°
それは見たいかも…($¬$ ) じゅる。
また機会があったら借りに行ってみます~。
TUTAYAの会員証切れてはや4年くらいな私(´▽`;)
作りに行けよ(´△`)

>>天狗さん
そうそう!『ゆきの』でした!
私も結構美味しいもの探し好きですねー。
居酒屋とかで美味しかったレシピとか自分なりに解析して
イロイロ自分の技術に取り入れてます(笑
なんか、オススメのお店あったら教えてください♪

>>ばりゅーさん
確かに、最後の方はタイタニックとかぶってたかも(笑
船モノは、やっぱり最後沈むしかないんでしょうかねぇ?
違うのは、真っ逆さまになるとこですかねー(*´-`*)

このデジログへのコメント

  • 天狗@EarthWalker 2006年06月06日 23:54

    ゆきの近くにも良店有り☆>うどん
    蚊がいるので夏嫌い(`ヘ´)アレが居なきゃ良い季節なんだけど・・

  • +-0 2006年06月07日 07:17

    ホント、ゴキブリの存在って何のため?って思うよ(笑)。嫌なものがあるからいいものも感じられるのかも。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

流華

  • メールを送信する

流華さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30