デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

諸葛孔明が如く・・・

2006年06月06日 18:57

薔薇はなぜという理由もなく咲いている。
薔薇はただ咲くべく咲いている。
薔薇は自分自身を気にしない。
人が見ているかどうかも問題にしない。

今日の格言は、神秘主義宗教詩人レジウスから引用しました。
おそらく、多くの方がこの人のことを、
あまり知らないとは思いますが、
あまりにも美しい言葉なので、つい使ってしまいました。

さて、昨日のログを呼んでくれた人の大半が、
あまり、状況を飲み込みにくいでしょうから、
今日はその説明をしましょう。
いや、是非そうさせて下さい。(m。_。)m

普通の大学はどうかは知りませんが、
我のところではサークル予算は、
実績、人数、そしてなによりサークル別対抗戦で、
優秀な結果を残したところからサークル運営費が割り当てられるのです。
大体予算の割り当て考慮の比率は
実:人:サ=5:1:4という恐ろしいものです。(_TдT)


去年のサークル別対抗戦は水泳でした。
我がサークルは運動に関すればなかなかの猛者どもが集っているので、
例年通りならば、上位入賞は確実だと思われておりました。

しかし、結果はビリだったのです。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
理由は
誰も水泳が泳げなかったからです。
25mプールを泳ぎきるもの2名しかいないだけならば、
まだしも、水の中で目を開くことができないものも大勢いました。(TwT。)
なのに、私を含めて、皆海好き。
ビーチバレーならば皆さん上手いんですけどね・・・

サークル別対抗戦後サークル予算折衝会議が開かれ、
結果は予算が例年の50万台から10万台へ急落!
その後、私たちは足らない予算自己負担で補いました。
皆で一生懸命バイトして・・・( ┰_┰)

だからこそ、今年は絶対に負けられないのです。
そう、勝つ為ならば、たとえ悪魔に魂を委ねてもいい。
もっとも、犯罪には絶対に手を染めたくありませんが。

ちなみに、今年は私が諸葛孔明役(リーダー)なんで、
ロンナイミで抜かりはありませんし、
もう布石は打ちました。(≧血≦;) グォオオオッ!!

追記 
それにしても、サッカーの練習で体がクタクタです。
ボールを蹴りすぎたせいか、足首も思うように曲がりません。
本当に一晩で治るのだろうか?
最後に今日も好き勝手に書いてしまいすみません。
明日はきっと・・・

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ワレサ

  • メールを送信する

ワレサさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30