デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

消えた

2006年06月06日 18:16

消えた

私はホームページをいくつか持っています。
全てホームページ・ビルダーを使って作ってます。

ビルダーを使えば 簡単にHPができます。
掲示板へ書き込みするぐらいの労力で、できますね。

ただ『どうやっても 自分の思う通りにできない』
って時があって、その時は苦労します。
 何時間も つまらない作業をして、
 それでも うまくいかないことがあります。


HPビルダーは 不具合も多いみたい・・・。
不具合を直すための「修正プログラム」も たくさん出てます。


今回 たまたま 修正プログラムを入れてみることにしました。

IBMのサイトからダウンロードして、修正しようと思ったら、
私がHPビルダーを使ってる最中だったので、できない という表示が。

作業を全て中断して、
「さっきダウンロードしたデータは どれかな~?」
 と、探してたら、
全く関係無いソフトの、アンインストールプログラム
スタートさせてしまったらしい・・・。

私が、デジカメ画像を見る時に使っていた、
ファインピクス・ビューアー」が影も形も なくなってました。

  すげ~困った・・・。

フジフィルム社のデジカメに付いてたソフトです。
ソフトの入ったCDは友人に貸したまんま。

ん~~~ 新しくフジデジカメを買うか・・・?
  エビちゃん宣伝してるし。


画像はHPビルダー使用中 の写真

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みしのん

  • メールを送信する

みしのんさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30