デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私は、うつ病?

2006年06月05日 22:31

彼と別れてから、精神状態がおかしい。
ホームで電車を待ってると、飛び込みたい衝動にかられる。
でも、痛いだろうと思い止まる。
お酒でも飲んでたら、冷静さを失い、飛び降りてしまうのではないか?
仕事中に思い出して、涙が出そうな時もあった。
頑張って、何かしらしようとしているが、本当は、何もする意欲がわかない。
彼のマンションに行っても、冷たくされそうで。
ホント、冷たい人だから。
婚約者に、
「ちょっとは、料理上達したの?男の気をひくのは、やっぱり料理だ」
と、メールをよこして来るのって、どういう意味なの?
私は、カチンと来た。料理の勉強してたけど、自信がなかった。私の周りの主婦は、皆、結婚してから料理するようになったと言ってる。
料理が上手じゃないと、好きになれないなら、料理上手な人を探したら?」
売り言葉に買い言葉という感じで、メールを送った。
メールだから、冷たく感じたけど、本当は、そんなつもりではなかったのかもしれない。
彼は、電話が苦手だとかで、初めの頃は、ひんぱんに連絡くれたのに、そのうちメールだけになった。
それに対して、私は、不満をずっと持っていた。
肉声じゃないと、心が伝わらないと感じていた。
こういう男って、どうなんだろう?
忘れなきゃいけないのに、忘れられないよ。
そんなに、素敵な人だったの?と、ある人に言われたけど、そういう訳じゃなくて、情が移り過ぎてて。
本当は、まだ私の事思ってるんじゃないか?って。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかり

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30