デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性のサスペンダ−ってどうよ

2006年06月05日 16:15

 ジャニ−ズ系ならわからない事もないんだが−−。皆さんはス−ツにサスペンダ−ってどういうイメ−ジがありますか?突然なのだが最近毎日の腹筋のおかげか、栄養失調か微妙ながらウエストがすこし緩くなってしまった。
 兄貴のス−ツのお下がりとかまあ丈つめ程度だったら自分で直すのだけどウエストの修復まではな−−−!そこでサスペンダ−の登場。そりゃあ若いイケメンとか、逆に思いっきりオッサンでいつもそのスタイルならいいかもしれないがやはりちょっと気がひける。学生の時はGパンにサスペンダ−とかお決まりの服装だったんだけど−−。
 これが冬ならな~。絶対にス−ツなんか脱ぐ事ないし、極寒のスリ−ピ−スの時は全くわからないからサスペンダ−でも全然平気なんだけど突然今までベルトだけの人間がネクタイでサクペンダ−とかいってもねえ−−単純な事に二の足を踏んでしまう。ってことはまだ周りの目を気にするぐらいの感覚は残ってると良い方に解釈すべきであろうか。
 年齢的には見事にオッサン?いやいやまだまだ大丈夫かな?一応寝るときはパジャマなんて絶対着ないし(いつもジャ−ジ)いわゆるすててことか冬のももきき系統はどんなに寒くてもはかない。毎日鏡とにらめっこして1本でも白髪があったらその日のうちに染める。それだけは徹底してるんだけどね。
 去年別れた人から連絡があって全然オッサンじゃないし、つきあい終わりだからって友達も終わりってのは、私すごく困る−−−なんて連絡がきた。まあ俺から連絡する事はまずありえないけどね。(それだったらまだログトモの皆さんと連絡とった方がいい)。こんなとこでサスペンダ−−−おかしくない?写真はつけないよ。まあ想像してみてね。ス−ツ姿は公開したから−−−ってなとこで本日終了。ではまた明日!

このデジログへのコメント

  • rina 2006年06月05日 16:23

    年齢関係なく、サスペンダー自体が、流行ってないような気がしますが。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30