デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いきものがかりへのYell  (^_^)/~

2010年01月20日 19:29

「”いきものがかり”って知ってる?」

こうたずねると大体の人の反応は「知らない~。変な名前だねぇ」でした。

私が大学生の時はw

***
クリスマス正月テレビを見る機会が沢山ありました☆

普段は見たい番組を撮って、食事の時に見るスタイルなので、彼らがこんなにTVに出ている&有名になっていることに驚きました!

クリスマスには小田和正セッションしてたし、レコード大賞紅白にも!!( ゚д゚)!!

***
なんでそんなに驚いたかと言うとメインVoのキヨエちゃんは高校時代の軽音部1つ下の後輩だからですw

また、水野君はいきものがかり結成以前からバンドを通じて知り合いでした。
(私がLUNA SEAのINORANギター水野君がSUGIZOギター*EDWARSだったのでひそかなライバル意識・・・w)

TVを通じて見た感想は「変わってないなぁ~」でしたw

服装も駅前で歌っていた頃と大して変わってないですし、驕らず謙虚に。地味に。でも心に染み入る長く聞ける歌。

そんな印象を受けました☆

***
そうした”初心”を忘れない限り彼らはミスチル並に息の長いアーティスト!になると思っています。がんばれ!キヨエちゃん!水野君!ホッチ!

高校の教室撮りCDとインディーズCDしか持ってない私ですが、ひそかに応援していきたいと思います('ω')

***
YOUTUBEで見たら高校時代文化祭を思い出したのがこの一曲。

「先輩のライブ すごく良かったです~☆」ってキヨエちゃんが言ってくれてたのが今となっては懐かしいですw

https://www.youtube.com/watch?v=Nha_GiPLrZo

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

JackDive

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31