蘭さんの 2010年01月19日 のウラログ

タイトル 夫婦って?
本文 沢山のログを見ながら、同時に沢山のプロフィールも見てきました、デジの。


出逢い系、とあるのに…


8割方、既婚者でした(泣)。



あらら~?(泣)
世の中の夫婦って、そんなにレス夫婦が多いんですの?。


はたまた、そんなに奥さまに興味を無くした男性が多いんですの?(泣)


それとも、奥さまとは別の女性ともセックス楽しみたい、楽しんでらっしゃる男性が多いんですの?。





もちろん、男性を責めるつもりはありません。


夫婦となり、家族となり、妻の座にあぐらをかいている女性が多い事もアタクシ、友人や知人を見ていてよく知っていますもの。



じゃあ、夫婦って?。



アタクシ、夫婦でいるための意味がわからなくなりましたわ(泣)。



結婚などしないで、現状維持でいた方が幸せなのかしら?。


ワカラナイ、ワカラナイ(泣)

このデジログへのコメント

2010年01月19日23時21分 はる

正直セックスレスです
別に魅力が無くなったわけではないのですが

2010年01月20日18時04分 rousillon

妻も子どもも大事に^^
ときにいい女を追いかけて♪
男の永遠のテーマかもしれない...

2010年01月20日20時26分 ヘネシー

心高いレベルで繋がっている人も多く居ますよ。

2010年01月20日22時50分

> はるさん

コメントありがとうございました。

夫婦の仲って、独身者にはわからない何かがあるんですね。

2010年01月20日22時52分

> rousillonさん

妻子を大事にしていながら、いい女との出逢いも狙いますか?(笑)

悪いオトコですねぇ、でもそういう男性はモテるんですよね
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

2010年01月20日22時56分

> ヘネシーさん

やはり、一度夫婦というものを体験してみないと、わからないモノかも知れませんね。

十人十色、夫婦もそれぞれいろんな夫婦のカタチがあるんですね。
(*^_^*)

コメントを書く

お試し検索で貴方の近くのユーザを検索してみよう!

検索条件

  • この検索は日記をデジカフェ内部以外にも公開許可としているユーザ様のみ検索します。
  • ご登録後は全ユーザの「趣味」や「外見」、「探してる相手」など独自の詳細検索でさらに絞り込むことができます。