デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

その後

2010年01月10日 02:32

労災は、申請をすれば、降りる模様。

だけど、本部の人に報告をしたら、病院に行かないといけないことになった。

そして、診断書を発行してもらうことが条件に…

労災が下りるまで、時間がかかるらしく、しばらくは、実費で払わないといけないらしい。

健康保険に入っていないから、どうしようか悩んだけど、病院に行く前に区役所にて、国民健康保険に加入をして行くことを決意。

行くとしても、連休明けの火曜日になりそう。

区役所が開いていないと、病院にすらいけない状態って…

昨日は、いきなりで、何が何だかわからなかったけど、抵抗をしなくて良かったと思った。

抵抗をして、相手に怪我をさせた場合、過失傷害でこっちが悪くなるような気がしたから。

別に怖いとか思ったことはなく、ただただ、普通に仕事をこなすだけ。

今日も、普通にいつも通りの時間に行って、仕事をしてきた。

常連さんとか、昨日、現場に出くわした人が、大丈夫かどうか、たくさん聞かれたけど、笑い話になるように、明るく返しておいた。

そして、昨日、止めてくれたお客さんが来たから、昨日は、ありがとうございました。

おかげで助かりましたとあいさつをして、普通に接客をして終了。

そして、定時の22時で上がってきました。

後は、暴行犯の住んでいる場所が、一緒に働いている人の証言で判明したため、警察の方へ通報をしておいた。

何人が捕まるのは、時間の問題だろうと思った1日でした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

吉村 貫一郎(lostname

  • メールを送信する

吉村 貫一郎(lostnameさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31