デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

田村淳が安室奈美恵との交際について語る

2010年01月09日 16:14

まさか田村淳の手に落ちるとは・・・びっくりしたふたりの交際
ファンの間では、安室奈美恵に対して失望と心配の声が多いようです。
そんな中、子供を預けて1週間もロサンゼルス田村淳デート楽天) が終わり帰国したようです。
田村淳インタビューに答えています。 

記者交際
淳本当に最近、冬です。知り合ったのは以前です。

記者夏のホームパーティーでは
淳そのときはまったくこういうふうになるとは思わなかったんです。9月の誕生日パーティーは行ってますね。まだ交際は始まってませんが。

記者どうして
淳2人の思いが高まった、気持ちが高まったから。僕の方から、おつきあいしてくださいと言いました。(場所は)都内で。屋外…屋内です。ご飯食べているときです。2人きりではないです。そんなに2人きりはなかったんです。普通に食事しているとき。

記者旅行はなぜセドナ
旅行行こうかとの話になったときに、お互いにいろんな場所出し合ったときに。セドナパワースポット楽天) だとは知っていました。

記者愛のパワーは
淳愛のパワーか分かりませんが、セドナのパワーはいただいてきました。

記者石の上で座禅
淳よくご存じで。はい、僕は男性3人で、山の奥の方へいって、やりました。偉大なる地球のパワーをいただきました。

田村淳が嫌われる理由


記者安室さんは
淳やっぱり感じていたんじゃないですか。やはり、旅行に行く前と行った後だと、お互い感じることは、変わっていると思います。

記者呼び名は
淳まだ本当に浅いんで、普通に下の名前で。どんなイントネーションだとかは、2人だけの秘密で。

記者昔から興味はあった
淳若いころから出ていらっしゃいましたから、知ってはいました。

記者好きな歌は?
淳(笑い)All For You 。

記者雑誌ではないと言っていた結婚願望は?
淳まだ始まったばかりなので。そういうわけではないです。

記者年越しは特別では
淳たまたまお互いが長期の休みがここだったので、特別にはとらえてないです。

記者将来的な結婚は?
淳本当に始まったばかりなので、おつきあいしていく仲で、そういう感情が高まれば可能性はありますけど、今の段階ではまだ、こんなに早く皆さんに見つかるとは思いませんでしたから。

記者どんな存在
淳刺激しあえる。一緒にいて楽しい存在。一緒にいると安らぎますし。本当に始まったばかりなので、温かく見守っていただければと思っています。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パンチラスケ

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31