デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年末年始の過ごし方

2010年01月01日 08:02

あけましておめでとうございます

多分2年ぶりの書込みです^^”

いやぁ~、すっかりご無沙汰しちゃいましたねぇ~

・・・・・

で、何を書こうかなぁ、ここ表なんだよね。

あっ、そぅそう、皆さん年末年始はいかがお過ごしですか?

おっと、ここでやっとタイトル思いついたので、空白にしておいたタイトル入れます。

ありきたりですみません。皆さんはいかがお過ごしなのでしょうか???

暇、暇、暇、暇、暇、暇、暇、暇、暇だよぉ~
~!!

って、暇って実は最高の幸せ?贅沢?

本当に暇を感じて過ごせる喜びを神様に感謝しなくては!

神様ぁ~~、ありがとうございます(ちゅっ)


って、何キスしとるんじゃぁ~、そんなことせんで我を早ぅ自由にせいというとるにぃ~っ!!(ばたばた。。。)

もぅ、バニラったら、本当に素直じゃないんだからぁ~、じゃぁ、ケージに戻してあ・げ・る。

と、自由だけど退屈な檻に監禁されてしまったかわいそうなフェレットちゃんでした。

仕方なくバニラは、相棒ショコラとじゃれあって退屈を忍びましたとさ、めでたし、めでたし。


と、自分の場合はダラダラとログ書いて暇潰してます。ちなみに先ほどまではウラログをダラダラと書いておりました、おほっほっほっ。

そしてあなたは、このログ読んでダラダラと時間潰してるんですねぇ~(ニヤニヤ)。


ダラダラって過ごす時間が好きです。

そういう自分って、やっぱ怠け者なんですね(笑

仕事もそうなんです、出来るだけ怠けて、楽して、無駄なことは一切せず、掛けた労力はきっちりと成果を出す。超合理的スーパー事務員なんですよ!
もっと仕事して欲しかったら、給料上げなさい本部長さんっ、聞いてますか?
だいたいあなたは、いくらうちの職場がお役所みたいなところで、あなたが何もしなくともあなたを追放する、しりを叩いてくれる人が居ないからって、なんですか、そのていたらくは!
せめて人事くらいもっとしっかりおやりなさいな!、美女を何人も養えるほどの高額な報酬もらっといて、良心がいたまないんかい、あんたは!
あんたがもらっているのは、給料じゃなくって報酬なんじゃよ、もっと自覚せい!!

あ~、すっきりした(爽)

あ、すみません愚痴聞いていただいてしまって、
うちの職場って、愚痴いえる相手いないもんでつい・・・・・





ちなみに昨日は何して過ごしたっけ?

確か午前中はイメクラ行って、、、、

うふふっ、りんごちゃんの○○っ○、おいしかったなぁ・・・・、リピーターになりそう。。。。

って、ここは表なんでそのくらいに、


で、帰って来てからご飯食べて夕方までずっとドラム自己練していたんだ、約4時間?

これが毎日続けば、確実にプロにな・れ・る?かも? ♪???


で、そのあと3時間くらい音楽流して踊ってた。

すっかり疲れ果てて、夕飯も食べずにそのまま寝てしもぅた。。。。。

お~ぃ、年末の大掃除はどうしたんじゃぁ~~

・・・・・・・

し~~ん

・・・・・・・・は、は、普段からちゃんと毎日掃除してるから、まぁ、ここはお愛嬌、ということで^^”


で、起きてウラログ書いて、いま、腹空いたんで賞味期限昨日までのティラミス食いながら、ダラダラと表のログを書き書きしておりますです、はい。

今日も暇なんで、これから久しぶりにジョギングにでも行ってこようかな?、天気も良さそうだし。

独り暮らしも、もうすぐ1年。だいぶ板についてきた。やっぱ、独りはいい。自由ばんざいっ!!

まぁ、クリスマスとか、結構さびしかったけどさ、バニラショコラもいるし、熱帯魚さんもいるから、、、、


お前、やっぱ、さびしいんでないかい?

うっせぇ~、所詮ひとは皆、孤独なんじゃい!!

でも、きっと誰かがこのログ読んでくれてるんだと思うと、すっごく救われる、癒される、

ありがとう、こんなくだらないログにお付き合いくださった誰かさま♪

って、さすがに最後まで読むほどの暇なお方はいなかった???

かな?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しん

  • メールを送信する

しんさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31