デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男達の果て無き論争

2006年05月31日 21:23

人生にはいやなことがいっぱいある。中でも一番いやなものは、男同士の晩餐だ。

イギリスが誇る歴史的政治家ディスレーリが残した有名な皮肉で、
まさに今日の私の気持ちを代弁した名言とも言えます。

今日、久しぶりに友達と一緒にレストランへ行きました。
今思えば、それは悪魔の手招きであったといえます。(TωT)

いつもなら友と卓を囲み、食事をし、他愛もない話しをするだけなのですが
どうしてか、今日は話が恋や愛についてになのです。
レストランで私たちは長時間懸命に、恋や愛について語り合いました。(/ω\)
しかし、仲間内では決着がつかず、
内撲(校内恋愛撲滅委員会)の方々や、
なんとmyprofを巻き込んでの大討論になってしまいました。
討論している間の周りの学生、主婦、そしてウェイターさんの白い目線が、
今でも脳裏に焼き付いてます、、、、。( ┰_┰) シクシク

モウ、アノレストランニハ、イクコトガデキマセン。(mToT)/

ちなみに恋愛についての討論の結果は、
また後日、私のココロが癒されてから書こうとオモイマス。

------------------------------------------
彩乃。 様
コメントしてくれてありがとう。

亜衣様
私も時々ですが文章を書くことに楽しみを見出すこともありますから、
その気持ちはわかります。

真琴

貴方様のログも十分魅力的でした。
特に写真の猫が愛くるしくてGoodでした。
ちなみに私は猫好きです。
猫の表情の豊かさも十分魅力的ですが、
なにより、普段無愛想な猫が、
懐いてくる瞬間が猫の一番魅力的な所です!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ワレサ

  • メールを送信する

ワレサさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31