デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホッケの煮付け

2009年12月23日 00:39

麻生総理が就任後に大学生との居酒屋での飲み会で「ホッケの煮付けを食べた」と発言し、マスコミから世間知らずだとわけのわからない中傷を受けていましたよね。

ホッケアイナメの仲間で、白身でとても上品な味で、煮付けで食べると脂が乗っていて非常に美味しいんです。もちろん生のホッケですよw

麻生氏も安倍氏も、このようなわけのわからない誹謗中傷をされていたわけですが。
それでも氏らは、変な言い訳もせず、批判を真正面から受けながらも経済の建て直しと教育の建て直し最優先で、非常に多くの実績を残していかれました。

さてオザワ。

さすがに耳を疑った。
「どうしてマスコミ自民党に甘いんだ!」と、寝言のようなブチキレ発言。

は?

事実を追求する記者に「日本国憲法を読め!」だの、宮内庁からの懸念の声に「やめてから文句言え!」だのと、それはそれは好き放題抜かしておきながら、実際自分が間違っていると分かるや、みごとに逆ギレ

政権与党に厳しい目が向かうのは当たり前。
しかも数々の問題発言に、来年すら見えていないのではと思うほどの失策の数々。
鳩と揃っての献金疑惑の数々。
とどめは天皇陛下政治利用するという、絶対に許されないことをしてしまった人間に、どうやったら国民が優しくなるのかなと。

まともに政治外交について疑問をぶつけられているだけ、麻生氏や安倍氏の時とは比べ物にならないほどの優待ぶりだと思うんですがねー。

麻生政権での卑劣なまでのマスコミによるネガティブキャンペーン
あれで支持率が落ちないわけが無いくらい酷いもんでした。

今の鳩山政権なんか、何にもネガティブ報道なしで勝手に支持率低下。
どんだけ無能なのかということがよくわかります。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまごろう

  • メールを送信する
<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31