デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みのもんたはきちんと勉強したほうがいいよ

2009年12月22日 09:51

みのもんたはきちんと勉強したほうがいいよ

朝ごはん時、我が家では「朝ズバッ!」なんです。

あの番組、もうどうしようもないです。

評論家でもない人間が、ここまで思いつくままに好き放題「言うだけ番長」してていいんですかね。

世の中がここまでの状態に陥っていながら、それでもなお民主党を擁護するのも許せないが、元はといえば箱物行政批判も、子供手当ても、ガソリン暫定税率も、ここから始まっている感がある。

さて。

今日の番組を見ててあきれたのは、人気のコーナー「放っとけない!」でのお話。
製造業不況にあえぐ惨状をVTRでたれ流し、〆の言葉は
景気対策お上の仕事。」
といって終わりにしてしまった。

おいおいみのもんた

「放っとけない」んじゃないの?
問題提起しておいて放りっぱなしで〆るって・・・。

そういえば、不二家捏造もここから発信だったよね。

派遣村のときも、たびたび言うことが二転三転するのを見て苦笑いした思い出がある。
「いやな仕事だろうがとりあえず働いたらどうか」といっておきながら、別の日に「農業なんて出来るのかね?信用できないね。」などと茶々を入れ切り捨てる。

考えるに、みのもんたには理念一貫性がない。
反日発言をしたかと思えば愛国発言をしたりする。
何も考えずにしゃべりまくっているだけのように見える。
ひたすら「前面に出たい」「喋りたい」だけのように見える。

あんなの、クラブのねーちゃん相手に酔っ払ってぐだ巻いているおっさんじゃないですか。

みのもんた、もうちょっと勉強してから出直してこい。

このデジログへのコメント

  • くまごろう 2009年12月22日 12:57

    > 優子さん
    まったくです。どれだけ影響が及ぶのか分かったうえでの発言だとはとても思えません。考えて発言して欲しいもんです。
    ( ̄(エ) ̄)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまごろう

  • メールを送信する
<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31