デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

海の藻屑

2006年05月28日 09:33

以前つりに言った時の事です。

…ゴカイ怖い!見ただけで寒気がします。怖すぎて声でます!

手で触るなんて怖すぎて出来ません…
小さい頃は虫とかかなり平気だったんですが、最近はちっさい虫見ただけで体硬直しちゃうんですよね…全国の釣りを愛する人から見たらお前には釣りをする資格ない!と怒られそうですがw

あ 話それた…

で またもありえない事が起こりました…

友達が釣りしたい!という話になったので天気がいいある日に海へ。

餌はつけられなくて付けてもらって釣り開始したのですが、つれない…

お昼になったので、おにぎりを食べながら休憩しました。

と その時です…

ザッパ~~ン 

平坦な堤防って感じの場所で釣りしてたんですが、傍を通った船の起こした波がこちらにきたんですね…

冷たい!と思ったときには持ってきてた釣り道具全てが波にさらわれていました…

まるでスローモーションでした…
しかも後ろからの波だったんで警戒する間もなく…波にさらわれた釣具たちはまるでスロ~モ~ション… 
頭の中で静かに♪さよなら♪さよなら さよなら~~ああ~♪BY 小田和正?(これでいいのか?W)が切なく流れていきました…

またもベッタベタです…ありえません…私達の周りにも釣りしてる人いたのに何故に?何故に私だけ?!ちくしょう!!(号泣

その傍らで餌をつけていた友は爆笑
私は呆然…
そんなおだやかとは言えないような昼下がりでした…貴重品自分の服のポケットに入れてて良かった…

そんな事がありました…

皆さんも釣りをする時には十分波に気をつけてくださいね!

ここまで読んでくださって有り難うございました!おつでした~

明日から実家帰省します。一週間ばかり、でかけますので更新暫くお休みします~(ケータイからのアクセの仕方が分からないヘッポコな私を許してください…)実家にもパソないんです…

いつも読んでくださってる皆様有り難うございます。

では失礼いたしました~♪

このデジログへのコメント

  • かおす 2006年05月28日 12:39

    初めまして。災難でしたねぇ。。。自分は船釣りで良く物を海に落としちゃいますw

  • タナケン 2006年05月29日 16:23

    虫ネタちょっぴりいただき!今日は何も考えてなかったんで,助かったぁ…ありやとさん!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かの

  • メールを送信する

かのさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31