デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はてさてふむー。

2009年11月20日 06:31

困ったもんで、色々ありすぎて、日記を書いてませんでした。
人間ってムズカシイ。
これこの頃考える言葉~。

色々その1。
エスコートをやっているんです、バニーのお店。
そこを今月いっぱいで辞めることになりましたw
理由はクビになったからですww
なぜクビかと言うと、なにやらあたしが、純粋な女の子一人を辞めたいと思わせたからだそうですww
どなたかは言われませんでしたが該当するのは一人だったので、その子と話をしたんですが、完全に店長の勘違い
店の為、女の子の為に役に立とうと頑張ってきたんですが、この仕打ち。
どうにかしてください、あの店長ww
確かに店長やらボーイさんやら、やり方が汚いだのなんだの言いましたよ。
しかし、女の子悪口なんか言いませんてw
あたしが役に立たないとか思われてるんじゃなかろうかと悩むぐらいなのに(笑)
それに、汚いやり方でも、それが水商売なんだよねとかもフォローしときますわ、絶対。
証拠もないのに証拠があるんだと脅しをかけられ、ありもしない心当たりをあると言わせる威圧感
真面目に呪ってやりたいww
とまぁ、切れそうになりながらも仕事には行ってますちゃんと。
給料はきっちり貰わないと、ね。

そんなこんなで、
色々その2。
仕事がなくなります。
探してます、必死に。
ケータイもまた止まるかもしれないです。
なんか舞台の裏方の仕事の依頼はいっぱい来るんだけどな(笑)。
いっそのこと、裏方も勉強してみるか(笑)。
いやいや、冗談抜きで。
まずい感じですね。
とりあえず、片っ端から応募しまくってます。


色々その3。
一応、水商売は辞めるつもりはありません。
芝居の勉強に、いや、人生の勉強になるからです。
次は蒲田ドレスの店。
まだ体入段階だけど、雇ってくれると有り難いな。
今の店でも、お客さんに気に入ってもらえたりするんだけど…なんでだろうと思う。
一度聞いてみたんですけど、一生懸命やっているから、と言われるんですよね。みんなそうなんです。

一生懸命さって大事ですもんね。
有り難いことです。


さて今日は金曜日。
世間で言う『花金』です。
無理しない程度に一生懸命頑張ります(笑)。

このデジログへのコメント

  • Whitenoiz 2009年11月20日 13:56

    あらー。。。大変そうね。
    一生懸命さって伝わるよね。
    特に人気取りの商売はね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遥風

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30