デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

通いなれた緩やかな坂道を今、自転車で走る

2006年05月25日 22:20

通いなれた緩やかな坂道を今、自転車で走る

こんばんは。久しぶりの更新です。今日は2限をついつい寝過ごし、3限は4限の課題をやるために、友達に出席を頼んだのだが、諸事情により出席を取っておいてもらえず、4限の基礎ゼミだけ出てきました!!
再来週にはゼミ発表があるので、直前になって焦らないですむように、きちんと準備しとかないとネ!!

今日はサスケのConcertがうちの大学のホールでありました!
無料なんで、いちおうチケットは取ってあって、当日気が向けば行こうかくらいに考えてて、まぁ結局行ってきたんですけどねww
でも思ってた以上に良かったです!
知ってた曲は青いベンチと紫陽花の詩くらいなもんだったんですけど、今日聞いて彼女卒業の日なんかも好きになりました♪
青いベンチはやっぱり売れた曲だったんで、観客全員で大合唱したり、会場は大盛り上がりでした
サスケの奥山君はなぜか湯浅コールで呼ばれたりw でもそのコールに乗ってくれて、湯浅教授のマネをしたりもしてくれて、とても良い人たちでした。
卒業の日の「紺色ブレザーの仲間たちの肩を叩いて、最後のおはよう」って所で、自分の高校も紺のブレザーだったんで、歌詞を自分に照らし合わせて、3年間通った学校を思い出すと、すごく感動して何だか泣けてくるんです(哀)
丘の上にあったんで坂道も毎日自転車で上がってたし。
懐かしぃ~!!ちょっと高校時代に戻りたくなりまんたww
いやぁ、卒業の日は素敵すなぁ、素敵すよぉ
ぜひぜひ聴いてみて欲しい曲ですね

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

SHIN☆

  • メールを送信する
<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31