デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ガラの悪そうなおじさん。

2009年11月05日 10:24

先日、自宅の近くで怒鳴られました。

ガラの悪そうな、おじさんに・・。(;一_一)

家の近くの道は、とてもせまくて、ところどころすれ違えるポイントがあるのですが、その場所に車が止まっていました。

対向車は2台あり、困った私は、かなり、ぎりぎりに寄せ、一台通過させました。
2台目は、私の車の横まで来てくれると、少し楽に通れるので、1,2秒待っていたところに、電話が!!!

仕事の電話なので、出ないわけにいかず、取りました。
でも、2台目が私の横に来ないで、目の前で待っている!!

え?この狭いところ通れって?!と思いながら、電話を片手に、そろそろと(時速1キロ未満)で過ぎようとすると
「電話やめろ!待ってやってるのに!」
と、おじさんがどなりつけてきました。(ー_ー)!!

負けん気だけは、人一倍強い私!もちろん、切りました。車を止めました。降りました。で、一言
「何が関係あるの!もう少し前にでたら、楽に通れるでしょ?嫌がらせか!!」

と、言ってやりましたよ!
この近辺には、それなりのルールがあるんです。
知らないんだったら、こんな細い道とおらず、大通りにいけ!

そのおじさんは、見ないふりして、行きましたが、ナンバー控えておきました。
近所だったら、嫌だし、今度みても、ぜーったい、譲ってやらない!って思って。
最近、いいことなかったので、半分、おじさんに八つ当たりかもしれませんが・・・。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおり

  • メールを送信する

かおりさんの最近のデジログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30