デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうりでチャットル-ムが盛況だと思った・・

2009年10月13日 16:13

無料日だったんだね・・とは云うものの部屋は以前より倍になってるし17~32番までの部屋なら比較的入りやすいみたい。

 でも・・もう無用になってきた。今後も参加する事は殆どないであろう。初心者には楽しいかも知れないけど~内情判るとあまり待機しようと思わなくなっちゃって・・・

 いい人もいるだろうけど中には「男祭り!」なんて騒いでて1日中部屋を占領してる輩がいたり・・即メアド交換、即ホの打ち合わせばかり強要したりとか~あまりいい噂聞かないしね、まあ俺には不慣れで難しいみたい。何度かフレンドとチャットできた経験あるけど、キ-ボ-ドを打つのが遅すぎて先方から2回先にチャットメ-ルが届くとかもあったしアナログ人間ってのは困るよね~ってかさあ、話したいなんて人もいない筈だからそれはいいけど・・変な男性に捕まってないですか?チャット好きな人、大丈夫ですか?

 ところで、明日はやっと公休なんだけど男性2人で高尾山へ登る事になった。なんの因果野郎2人で登らなきゃあいけないんじゃ(涙)・・実は社長の友達がよく会社に顔を出すんだけど~メタボ腹で困ってるんだ。少しは歩いて1日運動した方がいいかな?って事になっちゃってね。俺が正月1人で歩いて高尾山へ登ってるのを社長がバラしやがった。1度も登った事ないから連れていってくれ!っていう事になっちゃって・・

 気が重いゾ!社長の友人だしちょっちゅう当社に顔だしてるから何か用事で断ってもいつならいい?とか聞かれるし~困ったもんやで。ま、時間潰しにはなるけど。できればフレンドの誰かと登りたいものである(笑)休憩時に食事ぐらいにご馳走になってもいいのかな?

 高尾山って、確か自然の昆虫、動物類ほか植物についても種類が最も多いって事でギネスブックに掲載されてたと思うが・・そんな事なんか無関心かも(笑)まあ、メタボな男性連れて接待って感じかな。これも仕事の一環。そう割り切るしかあるまい。1日がんばってくるからね!!ではでは。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31