デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

兄さん、事件です。

2009年10月09日 18:20

兄さん、事件です。

にゃーーーーん(><。)


めっちゃヘコむ。。。




最悪です。生活を脅かす大事件!!







女の命・メイクポーチがどっか行った~(;ω;)

かおづくりに必要なの全部入ってたのに‥‥


死んじゃうあたし(><。))


しかもなぜか千円入れてたし。。
普段お金なんて入れないけど一昨日はなぜか‥‥

最低すぎるぅ!


一昨日無いの気づいて多分仕事場に忘れたんだけど昨日どこ探してもないし;;


なんでぇえぇぇ?


うわーーーん。。。
おかげでここ2日ほぼすっぴんぴん‥
(残念な事にスッピン変わらないって言われるけど‥)



立ち直れない(><。)

見つかってくれ!





ひーーーーん(ノ_・、)

このデジログへのコメント

  • じゅんや 2009年10月09日 18:40

    大損害だね。。。見つかるといいね♪また揃えるのが大変。。。変わらないなんて凄いね☆

  • 2009年10月09日 20:15

    じっちゃんの名にかけて見つけてみせる!!笑
    って言いたいとこだけど、あった?
    捜索願い出しとこうか?

  • わち 2009年10月09日 21:10

    落とし物は中々見つからないからねぇ><
    世の中、親切な人って少ないし・・・

  • やまくん 2009年10月09日 23:26

    自分はスッピン好きデス。

  • リコ 2009年10月12日 01:36

    > ランチさん
    しんどいですぅ。。ポーチは雑誌の付録のどうでもいい奴だからいいけど‥(笑)
    やだーお局さん返してー!(;д;)

  • リコ 2009年10月12日 01:39

    > じゅんやさん

    本当にデス。。台風より大損害です。
    実際は変わるはず‥です(;ω;)じゃないと無駄な抵抗を毎日してたことになっちゃう‥‥!

  • リコ 2009年10月12日 01:42

    > いちろうさん

    いちろうさんの祈りだったら聞いてくれそうです(*´`*)

    逆ですよぉ。。お化粧しても無駄な抵抗て事なんですきっと(pω;)お化粧上手になりたい。。。

  • リコ 2009年10月12日 01:45

    > 遼さん

    金田一さん(゚゚))見つからないんですぅ。泣
    本当に捜索願いだしたい勢いです(pωq)

  • リコ 2009年10月12日 01:46

    > わちさん

    うぅ(´;д;`)

  • リコ 2009年10月12日 01:48

    > やまくんさん
    貧相なすっぴんでも許してくれますか?(pωq)笑

  • リコ 2009年10月12日 01:53

    > noriさん
    本当に大変です。。
    あたしはすっぴんでもいいけど周りに申し訳ない気がしちゃいますね(笑)
    でもいつも休みの日はほぼすっぴんだけど(´エ`;)

  • ターキー 2009年10月12日 01:55

    お気に入りのコスメならかなりショックですね
    見つかりますように>人<
    すっぴんも美人ということか

  • リコ 2009年10月12日 01:57

    > タケシさん
    神様ったら~(*´`*)


    ‥‥‥‥(´;д;`)うぅ
    神様ゴメンナサイ‥まだ受け入れられそうにありません。。

  • リコ 2009年10月12日 02:04

    > ターキーさん

    ショックです。。本気で今年一番へこみます。。。
    すっぴんも化粧後も微人?かな(><。)笑

  • リコ 2009年10月12日 02:09

    > いちろうさん

    ありがとうございます
    (p_q)
    プロフの最近変えてプリクラだから加工したらかなりちっちゃくなっちゃった´`
    いい感じに見えれば幸いです(*´ω`)笑

  • 2009年10月13日 12:19

    みつかった??

    ちょっと気になっちゃった(^_^;)

  • リコ 2009年10月13日 12:34

    > 遼さん

    ‥‥‥‥‥(´;ω;`)

    遼さんーー!(p_q)


    これがみつからないんですよね。。
    もう本気でベコベコにへこんでます。。
    一式とかとても買えないしどうしようかと思案中デス‥(p_q)

  • 2009年10月14日 23:31

    そっかぁー。
    見つからないんだね。
    じゃ、一つづつ集めていこうか。ONEアイテムなら手伝うよん笑

  • リコ 2009年10月15日 21:52

    > 遼さん

    普通に考えたらあるはずな状況だったんで‥‥まさに神隠し(p_-)
    安いので我慢してちょっとずつ買ってマス。。
    じゃあ遼さん!ポーチが無くなった日に戻れるアイテムを‥‥!(笑)

  • リコ 2009年10月26日 20:52

    > アラヤさん

    重要必須アイテムです!ほんまに。お財布と同じ位!
    ‥‥‥だからホントに悲しい(´・ω・`)
    ホントお金何で入れたんだろ。あたしのばかぁあ(;ω;)!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リコ

  • メールを送信する

リコさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31