デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ネットの世界

2006年05月18日 16:04

なんだか、暖かいなぁと思いました。

ネットは匿名で書き込めるから、どんな酷いことでもかける。と言っていた人がいました。

でもだからこそ、励ましや嬉しいことが書いてあると嬉しいなぁって思います。

ここに登録したのは、一人暮らしを始めて淋しくて。

それと色々な人とお話をして世界を広げたいなって思ったから。

でも気になった人がいてメールしても、なかなか返事が返ってくることがなくて遠ざかってた時期がありました。

出会い系だから仕方ないのかなー(^−^;

でもブログ機能がついてから、ちょこちょこ他の人の日記を見に行ったりしてコメントとか書くようになりました。

あたしも日記を書いてみようかなぁと思ったのはそれからです。

ただの愚痴になりがちなのに、結構読んでくれてる人がいるみたいで嬉しいです(^^)

ネットといえど、人との繋がり。

相手は生身の人間だから、ここでの出会いも大切にしたいなーと思ってます。



コメントレス★

シンゴさん>
こちらこそコメントありがとうございます(^−^)
大熱唱ですよー(笑)
低いとこは出ないので、キーのアップダウンが激しい「粉雪」ですが、機会があったら是非★
レミオの新曲も気になりますよね★

確かに忙しすぎると、そうかも…
頑張りすぎないでくださいね。


繚乱さん>
そうなんですよね(><。
今はもぅ気にせずマイペースで行こうと思ってます(笑
オリジナルの経験…ステキですね。
私も色々頑張ろうと思ってます(^^)
私も遊びに行きます~★

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エミリ

  • メールを送信する

エミリさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31