デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アルゴリズム軍事行進☆

2009年10月02日 13:15

アルゴリズム軍事行進☆

こんにちは カラオケで 『天城越え』を唄う人を見ると 何故か腹筋に力が入る 空気の読める主婦 えりです。

昨日は お隣の国 中国では国慶節でしたね。

毛沢東さんが 中華人民共和国の成立を宣言した記念日で この日をはさんで 一週間くらい休日が続くんだそーです。

60周年とゆーことで 花火をたくさん打ち上げたり 軍事パレードをしたり お祭り騒ぎだったみたいですね。

軍事パレードって なんか いかつくて恐いイメージですよね 一般市民には なかなか近づき難い雰囲気です。

なにが 原因でしょーか。

えりが思うに あの兵器の色彩と 軍人さんの制服デザインが 良くないんですよね。

戦車は全部パステルピンクに塗装して 戦闘機にはピカチュープリントして 射撃のスイッチを押すと 「ポチっとな♪」と音が鳴るよーにするべきです。

制服も 男性兵士は全身黒タイツ 女性兵士はミニスカセーラー服 将校クラスキグルミの着用を義務付るべきです。

下級将校ひこにゃん 中級将校スヌーピー 上級将校はせんと君 将軍クラスドアラ って具合にすれば 階級も一目瞭然だし 可愛いし 良い事だらけです。

さらに パレード時のBGMを『アルゴリズム行進』に変えれば 老若男女が楽しめる 愉快な軍事パレードになるコトは間違いありません。

笑顔で 子供達に手を振る 大量殺戮兵器達の姿が 微笑ましく眼に浮かびますね。

兵器達の活躍の場が パレードだけになる世の中が早く来るといいねー っておはなしー^^

マスコミの伝え方は 今の首相外務大臣に気を使ったモノが多かったですね 内閣支持率が下がったりすると 報道の仕方も変わってくるんだろーなぁ。


https://www.youtube.com/watch?v=Sr6vjkRMytw

マスコミの空気の読み方に苦笑。

でわでわ~☆

せんそーはんたーい♪

このデジログへのコメント

  • 風の語り部 2009年10月02日 13:24

    ミサイルは極彩色の男根塗装、火を吐いたチ○ポが飛び跳ねる。
    機関銃の音は「aaah~nn」でどう?

  • えり 2009年10月02日 14:02

    > 風の語り部さん 子供が笑顔で 見れないでしょーが〔笑) えりは 愛されるほのぼの軍隊を希望します☆

  • えり 2009年10月02日 14:04

    > やんやんさん 4本足の物は 机と椅子以外はなんでも食べる方々ですよ☆ なかなか兵糧不足になりそーにないなぁ★

  • えり 2009年10月02日 14:06

    > kanagawaさん あいかわらずロシア好きだねぇ〔笑) パンダ迷彩いいね★ ちゃんと耳もつけてもらわなきゃね^^ 国家主席も可愛いく見えるぞぉ♪

  • kou紅 2009年10月02日 14:16

    そんな軍隊いいですね。
    緊張感なくて^^
    ピンクの洗車、みてみた~い。

  • えり 2009年10月02日 14:27

    > kouさん 軍隊って名称も ひらがなで『ぐんたい♪』 って変えたいくらいですよね☆ ピンクの空母なんかも ガミラスの2段空母みたいで可愛いかも♪

  • なおう 2009年10月02日 14:34

    ピンクにするとスピード三倍になっちゃうよw

  • えり 2009年10月02日 14:54

    > なおうさん 猛スピードで ドリフト決めながら コーナーを攻めるピンク色の戦車ってのも見てみたい気はしますね♪ 

  • えり 2009年10月02日 16:56

    > 忍さん 同意を得られた^^ えりは将軍じゃなくて総司令官がいいな☆陸軍20万人で鬼ごっこしろ! って命令出す♪

  • えり 2009年10月02日 16:59

    > reachさん 軍事って言葉自体が無くなるのが理想ですけどね♪ リオのカーニバルって~ 水着のおねーちゃんが見たいだけでしょー(><)

  • える 2009年10月02日 17:04

    がうぉー

    牙の抜けたにゃんこ先生?TG;

    女子高校しぇーの皆さん~

    ポちっとな!ボヤッキーえる

  • 2009年10月02日 19:01

    マスコミ絡みで言えば日中報道協定を無くすべきだし
    偏向放送をどうにかして欲しいね

  • りゅう 2009年10月02日 19:06

    中国軍全軍でのアルゴリズム行進って凄そうだ

    どーせならカープのゆ~しょ~パレードを見たいなぁ…

  • cookie 2009年10月02日 22:32

    えりはいろんな動画知ってるね~
    今度巨大お人形遊びの動画、自分で作ってアップしてよ♪
    楽しみだー

  • ひげひげ 2009年10月03日 00:05

    腕をふって足をあげて休まないで歩け~それ、12121212…すまん、ちょと疲れてて。

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年10月03日 06:27

    着ぐるみパレード…
    やっぱ犬やアヒルがいて一番偉いの黒いネズミ?
    戦車はお城風♪
    …得意のパクリで

  • ベソ 2009年10月03日 06:40

    またぶっ飛んだログをありがとう。貴女の感性に脱帽。わしもやってみようかな? アルゴリズム夜の生活~

  • ukikumo 2009年10月03日 10:09

    今回の歌は猫が主役ですね。
    パレードも動物持参にしたらどうでしょ…。
    きっと癒されますよ(笑)

  • さや 2009年10月04日 01:49

    ドアラ将軍吹きました( ̄▽ ̄)b
    ドアラは狂気のマスコットだから、けっこう怖いかも…

  • えり 2009年10月04日 23:18

    > えるさん TGは またキバが少し生えたよね。 鯉はヒゲが抜けたけど(泣) ボヤッキーのセリフはアドリブだらけだったんだってさ☆ そんけーするね♪

  • えり 2009年10月04日 23:19

    > ファブレガスさん そこまで 深く考える必要もないんですが〔笑) 批判コメでも書いていいよ♪ 人それぞれだもんね^^

  • えり 2009年10月04日 23:22

    > 冬さん TVや新聞で言ってるコトは 全て本当だと思ってる人達にも問題アリですよね。 丸呑みせずに 自分の判断の材料として 報道を見てほしい☆

  • えり 2009年10月04日 23:23

    > りゅうさん カープの優勝パレード見たいねぇ♪ 平和大通りで 50万人で アルゴリズム優勝行進☆

  • えり 2009年10月04日 23:25

    > パンダさん ドアラ様が 最高位におられるのは とーぜんのコトです♪ 本拠地の最終戦のあいさつの時も きっちりセンターに立ってたし〔笑)

  • えり 2009年10月04日 23:27

    > ピエロさん えりが世界を征服するべきかね? えっへん♪ でも そーなると えりの存命中は 世界経済はマイナス成長を続けるね〔笑) のんびり第一主義者だから☆

  • えり 2009年10月04日 23:29

    > とらのすけさん えりは ひこにゃんに 追いかけられたら 逆走して 抱きつくなぁ♪ 可愛いものに触るためなら がんばるよ^^ ベンガル虎の赤ちゃんとか ちょー触りたい☆

  • えり 2009年10月04日 23:31

    > はいしゃさん どこのインチキ脚本家かと 思ってたら 本当に作ってたのね☆ そのFlash ゆーちゅーぶにUPしてURL教えて^^ 見に行くから♪まーじーでー

  • えり 2009年10月04日 23:33

    > cookieさん ウラの話題を オモテに持ち込むんじゃない!(><) えり動画見るの好きだけど 撮るスキルはないなー☆ ってか撮ってもUPせんわ〔笑)

  • えり 2009年10月04日 23:34

    > ひげひげさん その調子だと 3歩すすんだら 2歩さがってしまうでしょ〔笑) 疲れてる時は ゆっくり休むのが一番☆ やすめー^^

  • えり 2009年10月04日 23:36

    > あきさん 争いはいやだね(><) チャンネル争いですらいや☆ 総司令官が 全身タイツなんか着るかぁ!(--) Tシャツにジーンズだよね♪^^

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31