デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

五街道

2009年09月29日 16:26

雨ですね。
さっきは雷もなってましたよ。
今日はウォーキングができないなあ。
最近、または初めてわたしのログを見られた方に説明しますね。
街道歩数計
いま東海道をあるいてるんだけど、スタートは「日本橋」。
1つ目の宿場品川で、まずは7.9キロからスタートします。
到着するとおにぎりの絵が出て、モードを4回押すと次にスタートします。
押さないと止まったままなので。
2つ目は川崎で9.8キロ。
絵はお茶だったな。
3つ目は神奈川で9.8キロ。
絵はだんごでした(笑)
昨日保土ヶ谷に入ったので4.9キロで次の戸塚に着きます。
全部で宿場は54。
最終は京都で総距離は495.5キロです。
なのでわたしはまだまだ先が長いですね。
ほんとは目標毎日30分だけど(20分以上で脂肪が燃え始めるから)忙しかったりできないときもあるでしょう。
そういうときは10分でもいいから歩くようにしてます。
続けることが大事だもん。
散歩とか、しないよりはいいけど、ゆっくり歩きはあまり意味がないと聞いたなあ。
買い物とか。
汗かかないですもんね。

このデジログへのコメント

  • たかひろ 2009年09月29日 17:11

    腹直筋を使ったらイイね!持久力は楽しく燃え始めたらリラックスだよ!二人一緒で持続しょうよ。

  • えーじ 2009年09月29日 19:49

    毎日歩いたり運動してると辛く無くなるよね。今からは寒くなるので無理しないでね!
    痩せすぎ注意!

  • 月読 2009年09月29日 21:49

    メール有難うございます。健康に良い事、全然してないです(^_^;A 
    これ以上痩せても困るし・・ 

  • こんべ 2009年09月29日 22:15

    すごいなぁ~1日に五千歩歩くのも大変なのに!

  • ひろし 2009年09月30日 01:37

    面白いですね~
    東海道54 宿場ですね~

    目標めざして頑張って下さい。

  • mac 2009年09月30日 06:35

    20分以上で脂肪が燃え始めるならmacは5分で燃やしましょう^_^

  • ほのぼの 2009年09月30日 07:02

    継続ですね(*^_^*)
    がんばって

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

歩美

  • メールを送信する

歩美さんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30