デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

眼が覚めました

2009年09月29日 06:27

昨夜の10時半くらいから眠り始めたんだと思う。

毎朝ね『おはようございます』と乾いた声で、携帯アラームが僕を起こしてくれる。

寝ている間は、夢も見ていないようだけど、眼の覚める寸前には、雲に乗ったような、ふんわかとした感覚が、ほんとに天国にいる気分です。

残念な事にまだ、天国には、行った事もないんだけど。

熟睡できているから、体の疲れは、まるっきり無いんだけど、やはり気力が萎えているんだろうか、下半身萎えている。

下半身の元気の無さが年齢を感じさせてくれる。

こういう感覚は、男だけのもんなんだろうか。

女性でも年をとったなって感じる場面ってあると思うけど。

最近、やたらと日記を更新しているけど、日記といえるような内容でもなくて、今日の体調報告のようで、改めて書く必要もないんだけど、とりあえずすることも無いので、つらつらと書き綴っているわけです。

長い日記を書く時は、パソコンから書いているので、携帯で見た感じがわからなくて、長い日記になっている。

今日は、9時から出勤なので、まだまだ、出勤時間までには、時間もあるし、もう一眠りしたいところだけど、今から、寝たらおそらく昼過ぎまでは寝てしまいそうだから、この日記を書いてます。

ぼちぼちときちんとした日記とかを書きたいものですね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ダヤン

  • メールを送信する

ダヤンさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30