デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

直メって・・難しい

2009年09月28日 01:29

ちゃんと、謝っておきたいと思い書きました。





私が、直メ(フリメ?)をなかなかしない事は



ログやプロフで、知っていると思います。





過去の事や



知っている方も一部いますが



デジでの、ほんのちょっとのデジメでのやり取りで



心の病気の事など、理解されていないらしく



気持ちを伝えたら



ログに・・・ あげられました。





心の病気を持っているから、それに甘んじ苦労はしてないとか



ストレスノイローゼ?贅沢な悩みだとか・・



丁度、私がログをお休みしている時の事でした。



ここには書ききれないほど、苦しかったです・・。





そんな事もまた重なり



トラウマとなりました・・。



そういう事もあり、どうしても警戒心などが出てしまうのです。






こんな私を



見守ってくれているフレンドさん始め、



ログを読んでくれている方には



そういう事を言う人は、誰もいない事は知っています。





暖かいコメントをくれたり



私が、ポイントを使って欲しくないという



理由でメールの返事はしなくていいよ!



と、伝えるのですが



返事をくれたり



送ったデジメを読んでくれたり



時には、心配してデジメをくれたり



本当に感謝しています。





ありがとぅ m(_ _)m







話しがずれてしまいましたが



教えて頂いた、メアドは、きちんと保存してあります☆




直メ(フリメ?)の件は



本当に、申し訳なく思っています。






上手く、書けなかったけど



読んでくれてありがとぅ(*^-^)ニコ






            ゆい☆






PS

   10月14日の追記も読んでね♪

このデジログへのコメント

  • たんちゃん 2009年09月28日 06:09

    心の病気って中々理解されにくいからねえ・・・ それをネタにロゴを書くなんて ひどいなあ・・・

  • 取扱注意 2009年09月28日 09:01

    ウマはおいしいけどトラはたべたことないなあ。
    あり?
    なんか間違ってます?(--;)>

  • ひろ 2009年09月28日 09:05

    人の事をどうのこうの書くことは好きではないですね^^;
    だってココは〃日記〃を書く所ですからw

  • ゆい☆ 2009年09月28日 09:49

    > たんちゃん  そなのよね・・理解はされにくいもの。
    でもさ、理解しようという気持ちって持てるはずなんだけどね・・
    報復ログだったんでしょ・・すごい内容だった(T_T)

  • ゆい☆ 2009年09月28日 09:52

    > ごんちゃん  ありがとぅですm(_ _)m
    ずっとね、ちゃんと謝りたかったの(ちゃんと書けてないけど・・汗)
    自分のペースでノロノロで悪いけど行くかぁ(笑)

  • ゆい☆ 2009年09月28日 09:54

    > レイさん  そっか!会いに行く方が早いね!って
    連絡取れないとその時、困るょね(爆)(^-^;)
    ゆい応援団で居てね☆どもっ

  • ゆい☆ 2009年09月28日 10:01

    > とりちゅーさん  今度、トラも試してみて!おぃ(笑)
    ウマは、馬刺し。トラは・・トラ刺し?
    で、なに年?←間違ってるかぁいσ(^_^;)

  • ゆい☆ 2009年09月28日 10:07

    > ひろさん  おもしろ話で楽しいログ書くのはいいけどね!
    特定と分かるように書くのは私もイヤだな・・
    痛すぎる人(注意人物)の事は、まぁ、いいかなぁ~なんて思うけど(・_・;)

  • ゆい☆ 2009年09月28日 10:10

    > KDXさん  悪いなぁってずっと思ってたのょ・・
    みんな、Pt使わないし、話出きる直メがいいじゃない?
    えっ?麻痺してるって何治療したのぅ(o゚◇゚)ノ

  • パチヒデ 2009年09月28日 10:25

    このサイトでは誰からもまだ直メ頂いてないなぁ。マメじゃないからなあ(笑)中傷ログは即通報しましょう。

  • ゆい☆ 2009年09月28日 11:20

    > パチヒデさん  ごめんねぇ~
    最初から、ずっと居てくれてるのに・・m(_ _)m
    ログはね、デジに通報して削除してもらったの。まだデジにその人が

  • ゆい☆ 2009年09月28日 15:53

    > 海さん  直メ、ふむふむっ
    そうも考えられるよね!人間だからそれもまた色々出てきそう(@_@;)
    いつも応援ありがとぅ♪天然というか、ボケですょ(笑)

  • ゆい☆ 2009年09月28日 16:11

    > coolmoon!さん  こんなヘタクソ文章で分かってくれるなんて
    とっても嬉しいです☆ありがとぅ♪
    ほんとね性格曲がってる・歪んでる人生おくってる人でしょうね(-_-)

  • ラクダ 2009年09月28日 17:19

    怖い思いをしたら自衛するのは当たり前だよね(`・ω・)b
    今のスタイルで大丈夫ですよ♪
    これからもよろしく♪

  • ken 2009年09月28日 23:16

    普通の人には分からない。同じ心を持った人じゃないと

  • ゆい☆ 2009年09月29日 00:12

    > ラッくん  怖い事って、ふと思い出すから焼きついてるんだろね!
    迷惑かけてるな・・と思っている私(ノ_・。)
    それでもいいの?こちらこそ、よろちくね☆

  • ゆい☆ 2009年09月29日 00:14

    > yamayanmaさん  今のままでいいですかぁ?ほんと?(・_・;)
    分かってもらえて、嬉しいです♪
    いつもの、よしよし頂きまぁす☆

  • ゆい☆ 2009年09月29日 00:18

    > kenさん  確かに、普通の人には理解は難しいよね・・
    突然、なるものだから誰しもありうる事!
    心広く持ってもらいたいものです。この人は無理だと(--;)

  • ゆい☆ 2009年09月30日 01:23

    > ☆Fight☆さん  直メだけに、返事がなかなか来ないとか
    話しもそれてってしまう恐れはあるよね・・(T_T)怖い方に・・
    私ももっと前向きにならないとダメかなぁ~うーん。。

  • ゆい☆ 2009年09月30日 10:26

    > レイさん  目、大丈夫??
    うーん・・イケてるぅ?変だなぁって思ってるんだけど(^-^;)
    じゃぁ、投げチッスを(ノ^^)ノ☆☆

  • ひろ 2009年09月30日 20:19

    プロフの画像更新 今気付きました~
    可愛いですね♪思わずギュっとしてキスしたくなっちゃうな*^^*

  • ゆい☆ 2009年10月01日 00:22

    > ひろさん  あんにゃ?意外と好評?なのかしらんっ♪
    あんまり誉めると、小躍りしましゅょ(笑)
    きゃぁ~!鬼ごっこだぁ~(ノ゚o゚)ノ

  • ゆい☆ 2009年10月01日 00:26

    > ユミちゃん  人の内面(心)を見ようとも思わないんだろね・・
    自分主義のエゴイズムみたい(--;)
    うん!私は私でしかないから分かってくれる人だでいいんだぁ♪

  • ひろ 2009年10月01日 09:37

    ちょっと小柄な感じで‥エロ可愛いですよ*^^*
    鬼ごっこでつかまえたら変な事しちゃいそうですw

  • ゆい☆ 2009年10月01日 10:06

    > ひろさん  だいぶ小柄(144.4cm)で、もしかしたら
    ボケ可愛いかも(目の錯覚)ですょ(爆)
    捕まらないように、逃げよゥ~(ノ^^)ノきゃぁ~

  • ゆい☆ 2009年10月05日 01:21

    > まささん  遅くないよぅ~♪過去ログでもコメレスするし☆
    デジも沢山の人が居るから、把握出来ないからね・・
    そだね!私もフレンドさんに助けられてます(*^-^)ニコ

  • ゆい☆ 2009年10月07日 02:24

    > さきちゃん  さきちゃぁぁぁん、あんがとっ(ノ_・。)
    みんな優しいフレンドさんですぅ☆
    もぅ~ さきちゃんに抱き付いちゃうわぁぁ~♪だきっ♪

  • ゆい☆ 2009年10月08日 00:43

    > 海さん  あっ!見つけたぁ~ (o゚◇゚)ノ⑳エンあげる
    台風で、行けなかったの?明日は大丈夫かな?
    うん、無理しないようにするね♪ありがとぅ~☆

  • ゆい☆ 2009年10月13日 02:12

    > waruさん  謝るのは私でなのょ!
    謝らなくていいんだよぅ~(*^^*)ねっ♪
    アドは、みんな保存ちゃんとしてるから☆ ありがとぅ♪

  • ゆい☆ 2009年10月14日 01:21

    > waruさん  んっ?何か誤解してないでちか?
    打ち破るものが感じられなかったとかじゃないょ(^ー^)/
    まだ、少し話したばかりだからねっ!って事よんっ

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい☆

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30